お弁当は何処で買ったんだろうか?

今日はサリナちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『サリナちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』お疲れ・・ 
『サリナちゃん』まだスタジオにいて良いですか?
『スタマリ』良いよ。
『サリナちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』どうしたの?
『サリナちゃん』お弁当を買ってきたので、ご飯食べて帰りますよ。
『スタマリ』そっ。
『サリナちゃん』何か疲れてますね?
『スタマリ』今日は午前中はOの仕事で、お昼からずっとMarrysで仕事してたから疲れた。
『サリナちゃん』この服可愛くないですか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 話を振っといて、相変わらず自分の話しかい!
『サリナちゃん』どうですか?
『スタマリ』可愛いじゃん・・ボソッ・・・
『サリナちゃん』本当ですか?
『スタマリ』じゃぁ〜 可愛くないわ。
『サリナちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー 何処が可愛くないいですか?
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『サリナちゃん』凄く高かったんですよ。
『スタマリ』いくら?
『サリナちゃん』1万円。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなのが?
『サリナちゃん』だってブランド物ですもん!
『スタマリ』女の子はお金がかかるなぁ〜
『サリナちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『サリナちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』お腹が冷えるでしょう?
『サリナちゃん』えっ?
『スタマリ』胸がでかくて、お腹がすぅ〜 すぅ〜 してるじゃん!
『サリナちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』自分の足見える?
『サリナちゃん』( ・_・  ジー 胸で見えない。
『スタマリ』やっぱり。
『サリナちゃん』このお弁当美味しそうじゃないですか?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 中華?
『サリナちゃん』そう。
『スタマリ』美味しそうだけど、何処で買って来たのよ?
『サリナちゃん』昨日映画を見に行きましたよ。
『スタマリ』何の映画?
『サリナちゃん』ヤンクミ可愛かったですよ。
『スタマリ』ごくせん?
『サリナちゃん』安めぐみ好き?
『スタマリ』うん!
『サリナちゃん』えぇ〜 私は藤原紀香が好き。
『スタマリ』綺麗だよね。
『サリナちゃん』じゃぁ〜 帰りますぅ〜
『スタマリ』えぇぇと・・本当に自分の話しだけで人の話しを聞かないよな?
『サリナちゃん』そんな事ないですよ。お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 弁当は何処で買ったんだろう・・ボソッ・・