そうとも言う・・

今日はまりなちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』結構静かだったね?
『まりなちゃん』そう?
『スタマリ』OP使ったの?
『まりなちゃん』うん! O回も行っちゃったもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなにかい!
『まりなちゃん』えぇ・・
『スタマリ』スケベ。
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ 敏感だと言ってちょ!
『スタマリ』そんなに行って大丈夫なの?
『まりなちゃん』大満足です・・ボソッ・・(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』若いって良いなぁ〜
『まりなちゃん』あっ! これ見てくださいよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 
『まりなちゃん』ほら・・こんな所に吹き出物みたいの出来ちゃって。
『スタマリ』おっ! それスタマリも良くできるよ。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! スタマリはお尻に良くできるんだけど。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』しょっちゅう出来ちゃって、お医者さんに良く切開してもらうんだよ。
『まりなちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』何で出来ちゃうんだろうね?
『スタマリ』体質なんだって!
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』スタマリのも見る?
『まりなちゃん』見ませんよ!
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『まりなちゃん』仕事してたの?
『スタマリ』テレビ見てた。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 仕事しなさいよ。
『スタマリ』だって暑いんだもん!
『まりなちゃん』クーラーあるから涼しいじゃん!
『スタマリ』今日は朝から動いてたからバテたのよ。
『まりなちゃん』何してたの?
『スタマリ』色々掃除とか。
『まりなちゃん』掃除は毎回してるじゃん!
『スタマリ』そうなんだけど・・あっ!
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』今日はもっと早くスタジオ入りすれば良かったのにィ〜
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』スッポンポンで掃除してたから。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 何してるのよ・・ボソッ・・
『スタマリ』暑かったから、スタジオ到着してシャワー浴びたの。
『まりなちゃん』でっ?
『スタマリ』そのまま裸で掃除してた。
『まりなちゃん』馬鹿だ・・・
『スタマリ』像さんみたいにブルンブルンしてたんだから。
『まりなちゃん』小さいからプルプルでしょう?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ その通り。
『まりなちゃん』下ネタ馬鹿・・
『スタマリ』見せてやろうか?
『まりなちゃん』見たくないですよ!
『スタマリ』見せてと言われても、今日は調子が悪いから止めておくけどね。
『まりなちゃん』毎回調子が悪いんでしょう?
『スタマリ』そうとも言う・・( ̄。 ̄)ボーーォ