お得?

今日はひまわりちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『ひまわりちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』おはよう。( - ゛-) ジッー
『ひまわりちゃん』どうしたの?
『スタマリ』また黒くなってねぇ?
『ひまわりちゃん』そうかな?
『スタマリ』うん!
『ひまわりちゃん』この間と変わってないと思うんだけどなぁ〜
『スタマリ』気のせいか・・
『ひまわりちゃん』あ! 一昨日ヒサロ行ったんだわ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ どうりで・・
『ひまわりちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』コギャルだな?
『ひまわりちゃん』若いって事よ。
『スタマリ』まぁ、そうだけど。
『ひまわりちゃん』後で携帯でムービーを撮ってくれませんか?
『スタマリ』良いけど、何に使うの?
『ひまわりちゃん』ちょっと仕事の面接でムービーを送らないとダメなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 所で何時まで日焼けするの?
『ひまわりちゃん』夏までかな? どうして?
『スタマリ』健康的で良いけど、撮影するには白い肌の方が良いかと思って。
『ひまわちゃん』そう?
『スタマリ』うん!
『ひまわりちゃん』スタマリさんはどっちが好き?
『スタマリ』白い肌。
『ひまわりちゃん』やっぱり、男の人はそうだよねぇ?
『スタマリ』でも夏は日に焼けた肌が好き。
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ どっちよ!
『スタマリ』どっちも好きって事。
『ひまわりちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』まぁ〜 冬は白い肌で、夏は日に焼けた肌で両方撮れるからお得かな?
『ひまわりちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そうだね!
『スタマリ』たぶん。
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ どっちよ?
『スタマリ』どっちでも似合ってるから良いよ。
『ひまわりちゃん』やっぱり?
『スタマリ』たぶん。
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ 毎回超適当ね。
『スタマリ』えぇ・・♪〜( ̄ε ̄;)