ジュータン。

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると、ワンコがゲージの中でウンコまみれで狸に変身していた。

(TωT)ブヒー 奥さん出かけたのかよ。

直ぐにワンコとお風呂。

そして暫くすると奥さんが帰宅。

カチャン!

『奥さん』只今ぁ〜

・・・・・・

『奥さん』アンタ何してるの?
『スタマリ』何してるって・・見ればわかるだろ?
『奥さん』またゲージの中でウンコしてたの?
『スタマリ』そうそう。
『奥さん』でっ? 何でお風呂でジュータン洗ってるの?
『スタマリ』何故かゲージの中からウンコが散らばっていた。
『奥さん』でっ?
『スタマリ』余りにも汚かったから風呂に入るついでに、ジュータンを洗ってるんですが・・何か?
『奥さん』そんなのクリーニングに出せば良いじゃない。
『スタマリ』最初は、そう思ったんだけど、自分で洗えるかなと思って。
『奥さん』でっ? 綺麗になったの?
『スタマリ』綺麗になったのは良かったけど、水分を含んだジュータン超重い。
『奥さん』そんなの洗う前に気がつくでしょう?
『スタマリ』えぇ・・ベランダに干すの手伝って。
『奥さん』嫌だよ。
『スタマリ』重くて一人で持ち上げられないから、帰ってくるのを待ってたんですが?
『奥さん』何分待ってたのよ?
『スタマリ』30分位。
『奥さん』それまでお風呂場で何してたの?
『スタマリ』何もする事無いから腕立て伏せ。
『奥さん』(o ><)oドテッ アンタ馬鹿じゃん!
『スタマリ』それより手伝って。腕立てしてたら、余計力が出ない。
『奥さん』そんな事より、家でジュータン洗ってる人初めて見たわ。
『スタマリ』"r(^^;) ポリポリ