期間限定ですよ。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日はこの後何処かに行くの?
『まさみちゃん』横浜。
『スタマリ』中華でも食べるの?
『まさみちゃん』まだ決まってないけど、中華街には行きますよ。
『スタマリ』彼氏とデートか?
『まさみちゃん』女の子ですよ。
『スタマリ』友達可愛い?
『まさみちゃん』微妙。
『スタマリ』会話が止まったな。
『まさみちゃん』でも性格は良い子なんですよ。
『スタマリ』興味無くなりました。
『まさみちゃん』失礼な!
『スタマリ』バイト代も入った事だし、フカヒレでも食べて来い!
『まさみちゃん』高くて頼めませんよ。
『スタマリ』そう言うスタマリも食べた事無いけど。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』今週出る?
『まさみちゃん』どうしようかな?
『スタマリ』今週安くやるから出れば?
『まさみちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! 期間限定だけどね。
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今週の平日は、鬼のようにモデルさんが出るから。
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! ほら・・スケジュール見てごらん。
『まさみちゃん』( - ゛-) ジッー 本当だ。
『スタマリ』だろ?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』どうする?
『まさみちゃん』それなら私は少なめに。
『スタマリ』そって・・(°_。)ズリ
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』思いっきりスケジュール出してるじゃん!
『まさみちゃん』だって平日何もする事ないんだもん!
『スタマリ』スタマリもだよ
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ 仕事してください
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ