どっちもどっち。

今日はサリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『サリナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』また遅刻した理由を聞こう。
『サリナちゃん』本当に、本当に電車が遅れたんですよ。
『スタマリ』毎回?
『サリナちゃん』前回も本当にそうなんだもん!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『サリナちゃん』疑うなら問い合わせてくださいよ。
『スタマリ』そこまで言うなら信じよう。
『サリナちゃん』本当にMarrys来る時だけ電車遅れるんだもん!
『スタマリ』・・・
『サリナちゃん』はぁぁぁぁ・会社辞めたいなぁ〜
『スタマリ』また言ってるし。
『サリナちゃん』今度は本当なんですよ!
『スタマリ』おいおい・・超有名企業に就職してるくせに贅沢だな?
『サリナちゃん』私・・私ケーキ屋さんになりたい!
『スタマリ』はぁ?
『サリナちゃん』後はカフェとかで働きたい。
『スタマリ』今の仕事に不満でもあるの?
『サリナちゃん』無いんですけど・・
『スタマリ』だったら何故?
『サリナちゃん』だって妊娠ても、働きたいんだもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ それだけの理由?
『サリナちゃん』妊婦になっても働きたいなぁ〜
『スタマリ』妊婦って・・
『サリナちゃん』妊婦でも大丈夫ですか?
『スタマリ』別に良いけど・・
『サリナちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』相手いるのかよ?
『サリナちゃん』今から探しますよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 本当にサリナちゃんの話しは適当だよな?
『サリナちゃん』スタマリさんには負けますけどね。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ どっちもどっちだと思うけど・・ボソッ・・