暇人。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』(_ _).。o○ ネムネム
『スタマリ』何か随分と寝むたそうだな?
『あいちゃん』3時間位しか寝てないんだもん!
『スタマリ』どうして?
『あいちゃん』昨日は友達とボーリングに行って、その後は海を見に行ったから。
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はぃ。だから眠くて・・
『スタマリ』ボーリングって、上手なの?
『あいちゃん』170位かな?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 上手じゃん!
『あいちゃん』まぁ・・・ぼちぼち・・
『スタマリ』スタマリ70位しか出ない。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ アベレージでも150は行きますよ。
『スタマリ』アベレージ?
『あいちゃん』平均って事ですよ。
『スタマリ』・・・なるほど・・
『あいちゃん』でも70って・・どうやったら、そんな点数出るんですか?
『スタマリ』普通に投げたら。
『あいちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』でっ? 何しに海に行ったの?
『あいちゃん』友達が海に入りたいって急に言ったから、皆で行く事になっちゃって。
『スタマリ』でっ? 海に入ったの?
『あいちゃん』風とか凄くて、危ないから足だけ入りました。
『スタマリ』(°_。)ズリ 足だけかい!
『あいちゃん』だって本当に危なかったし・・ボソッ・・
『スタマリ』本当は車の中でエッOな事してるカップルでも見に行ったんじゃないの?
『あいちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そんな事するわけないじゃん!
『スタマリ』スタマリは若い時、友達と見に行ったけどなぁ・・
『あいちゃん』どんだけ暇だったんですか?
『スタマリ』ほら・・若い時ってバイクで色んな所に行きたくなるのよ。
『あいちゃん』信じられない・・
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ
『あいちゃん』でも真っ暗の海って、何も見えないんですよ?
『スタマリ』真っ暗で見えないから、車の中でエロイ事するカップルがいるんじゃん!
『あいちゃん』("▽"*) アヒョ なるほど・・・
『スタマリ』そしてやってるカップルの車を、皆で揺らして邪魔するのよ。
『あいちゃん』('o'=) ウソ!? でっ? その後は?
『スタマリ』速攻で逃げるに決まってるじゃん!
『あいちゃん』スタマリさんは若い時から本当に暇人だったんですね?
『スタマリ』えぇ・・( ̄。 ̄)ボーーォ