浴衣。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『リナちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち・・(@ ̄□ ̄@;)!!
『リナちゃん』どうしたん?
『スタマリ』相変わらず派手だけど綺麗だな?
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』髪の毛・・髪の毛の色を変えたんだね?
『リナちゃん』うん! 変ですか?
『スタマリ』いゃ・・似合ってるわ。
『リナちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』終わったら宣材撮り直そうね?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』でも・・
『リナちゃん』何?
『スタマリ』こんなにに派手で綺麗だと、男は声をかけずらいだろ?
『リナちゃん』ん〜 でも自分で声をかけないで、オーラを出して歩いてるし。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ スタマリもだよ。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! 秋葉を歩いてても、絶対に声をかけるなよってオーラ出して歩いてるもん!
『リナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でもメイドさんには良く声をかけられるけどね。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』だってメイドさん可愛いから。
『リナちゃん』・・・
『スタマリ』あれ知ってる?
『リナちゃん』何?
『スタマリ』メイドさんって、チラシを受け取ると、ありがとうございます、ご主人様って言ってくれるんだよ。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』そうそう。あれには驚いちゃったよ。
『リナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも・・
『リナちゃん』何?
『スタマリ』最近メイドさんも浴衣を着てる子も多いのよ。
『リナちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』メイドさんが浴衣を着たら普通だろ?
『リナちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』どう思う?
『リナちゃん』メイドも浴衣もコスプレじゃん?
『スタマリ』浴衣もコスプレか?
『リナちゃん』だってスタジオの衣装も浴衣あるんでしょう?
『スタマリ』浴衣はあるけど。
『リナちゃん』ならコスプレなんじゃ?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン