ランちゃん入店です。

今日の夕方に面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』( - ゛-) ジッー こんにちわ!
『ランちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』昼間は何か仕事をしてるの?
『ランちゃん』ショップ定員です。
『スタマリ』ほぉ〜 ハーフ?
『ランちゃん』良く言われますけど、日本人です。
『スタマリ』へぇ〜 誰かに似てるよな・・
『ランちゃん』はぁ。
『スタマリ』撮影会は初めて?
『ランちゃん』はい!
『スタマリ』それならシステムを説明するね?
『ランちゃん』はい!
『スタマリ』お客様から言われたポーズを取って・・
『ランちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? やってみたい?
『ランちゃん』是非!
『スタマリ』(*^ ^* )V でっ。自分のチャームポイントは何処?
『ランちゃん』大きな目と口かな?
『スタマリ』(’-’)ホウホウ 柔らかい胸かと思った。
『ランちゃん』(°◇°;) ゲッ 何で柔らかいの分かるんですか?
『スタマリ』何となく・・
『ランちゃん』へぇ〜
『スタマリ』乳O感じるでしょう?
『ランちゃん』('o'=) ウソ!? 何でわかるんですか?
『スタマリ』何となく・・一人エッOとかする子?
『ランちゃん』しないですよ。
『スタマリ』へぇ〜 たまにもしないの?
『ランちゃん』たまには・・ボソッ・・
『スタマリ』週に何回位?
『ランちゃん』えぇ〜 やらない時はやらないし・・
『スタマリ』やる時は?
『ランちゃん』週に4回位。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 週4って・・・
『ランちゃん』やる時は集中的に・・ボソッ・・
『スタマリ』暇だとやっちゃうんでしょう?
『ランちゃん』(^o^; ほえ〜 何でもわかっちゃうんですか?
『スタマリ』いゃ。そんな子が多いから。
『ランちゃん』へぇ〜
『スタマリ』誰かに似てるよね? 誰に似てるって言われた事ある?
『ランちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ グラビアアイドルの岩佐 真悠子さんかな?
『スタマリ』おぉ〜 何となく似てるな・・他には?
『ランちゃん』他にはあまり・・
『スタマリ』趣味は?
『ランちゃん』公園で散歩。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『ランちゃん』はい!
『スタマリ』公園で何してるの?
『ランちゃん』友達と話したり・・
『スタマリ』後は?
『ランちゃん』あっ! フリスビーとかします!
『スタマリ』そんなのしてるの、見た事ないですけど・・ボソッ・・
『ランちゃん』家の近くの公園は大きいから、やってる人もいますよ。
『スタマリ』へぇ〜
『ランちゃん』あっ! 私動物も飼ってるので、散歩に連れてきます。
『スタマリ』ワンちゃん飼ってるの?
『ランちゃん』猫です。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 猫かい!
『ランちゃん』猫を散歩してたら変ですか?
『スタマリ』普通は公園に散歩って言ったら犬だろ?
『ランちゃん』でも猫可愛いんだもん!
『スタマリ』それはわかるけど・・
『ランちゃん』ワンちゃんみたいに散歩するんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 あっ!
『ランちゃん』何ですか?
『スタマリ』女優の賀来千香子に似てるわ。
『ランちゃん』古っ!
『スタマリ』オヤジだから・・
『ランちゃん』でも言われた事あります。
『スタマリ』あるのかい!
『ランちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』後で宣材撮るけど、何時から出たい?
『ランちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 来週?
『スタマリ』それなら明日、出たい日を連絡してよ。
『ランちゃん』(ノ^_^) ハイ!

そんな感じで新しいモデルさんが来週から入店です
スケジュールをUPしましたら、皆様のご予約お待ちしております。
写真は明日にはUPします。