エッセイ。

今日はサリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『サリナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『サリナちゃん』私のブログ見てくれてます?
『スタマリ』全然見てない。
『サリナちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー 見てくださいよ。
『スタマリ』だって自分大好きだから、自分の写真しかUPしてないんだろ?
『サリナちゃん』えぇ。
『スタマリ』やっぱり。
『サリナちゃん』でも、この間、一日でO千アクセスあったんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『サリナちゃん』はい! 凄くないですか?
『スタマリ』凄い。
『サリナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』とうとう、ヌードをUPしたろ?
『サリナちゃん』してません!
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『サリナちゃん』見てくれてます?
『スタマリ』見てるよ。
『サリナちゃん』どうですか?
『スタマリ』おいおい・・この胸の谷間は凄いな?
『サリナちゃん』そうですか?
『スタマリ』ケツじゃんか?
『サリナちゃん』(o ><)oドテッ 胸ですよ。
『スタマリ』乳O見えそうじゃん!
『サリナちゃん』見えてません。
『スタマリ』水着姿も凄いな?
『サリナちゃん』可愛いですか?
『スタマリ』水着から胸がはみ出してるぞ?
『サリナちゃん』水着が小さすぎたかな?
『スタマリ』胸が大きすぎるんだろ・・ボソッ・・
『サリナちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』あれだな。
『サリナちゃん』何ですか?
『スタマリ』最近のブログは、文章を長く書いてるじゃん!
『サリナちゃん』そうそう・・最近は読んでもらおうと書いてるから。
『スタマリ』へぇ〜 読ませるのって難しいよな?
『サリナちゃん』私、小説家になりたいんですよ。
『スタマリ』マジで?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』どんなの書きたいの?
『サリナちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ エッセイかな?
『スタマリ』エッセイ?
『サリナちゃん』はい。
『スタマリ』エッセイって何だ?
『サリナちゃん』自分の事を書きたいの!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ どんだけ自分の事大好きなんだよ。
『サリナちゃん』(*^^@) ハズカシイ