出会い。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(°・°* ジー
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か・・何かイマイチ欲求不満ぽいな?
『あんちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』そう?
『あんちゃん』はい! O回位行っちゃいましたもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなにかい!
『あんちゃん』えぇ・・だから満腹です・・ボソッ・・
『スタマリ』冗談で言ったのに、普通に話を返された。
『あんちゃん』(°◇°;) ゲッ 冗談だったんですか?
『スタマリ』当たり前じゃん。
『あんちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』オモチャあげるから持って帰れ。
『あんちゃん』要りませんよ・・ボソッ・・
『スタマリ』あんちゃんは何が好きなんだっけ?
『あんちゃん』電Oかな?
『スタマリ』へぇ〜
『あんちゃん』男の人でも気持が良いんじゃないですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! それは無いだろ?
『あんちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 肩とか腰は気持が良いと思いますが・・ボソッ・・
『あんちゃん』へぇ・・
『スタマリ』電O持ってる?
『あんちゃん』(°◇°;) ゲッ 持ってませんよ。
『スタマリ』普通に持ってても、全然変じゃないから買っておけば?
『あんちゃん』Marrysで使うから、全然大丈夫です。
『スタマリ』彼氏出来たか?
『あんちゃん』それが・・それが、この間初めて合コンに行ったんですよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? ・・それで?
『あんちゃん』それだけ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何かあっただろ?
『あんちゃん』何も無いんですよ。
『スタマリ』メールの交換くらいしたろ?
『あんちゃん』はぁ。
『スタマリ』メールしてるの?
『あんちゃん』それが全然。
『スタマリ』(o ><)oドテッ まだまだ出会いが遠いな?
『あんちゃん』はぃ。
『スタマリ』やっぱりオモチャ持ってけ!
『あんちゃん』要りません!
『スタマリ』じゃぁ〜 電Oあげるわ。
『あんちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』悩むのかい!
『あんちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)