日焼け。

今日はひまわりちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『ひまわりちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』そう言えば・・
『ひまわりちゃん』(・・ ? ) エッ
『スタマリ』そう言えば、日焼けしてない?
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ 今頃?
『スタマリ』いゃ。見て直ぐに思ったんだけど、言うタイミングを逃した。
『ひまわりちゃん』ヒサロにちょこっと行ったんだぁ〜
『スタマリ』金持ちだな?
『ひまわりちゃん』えぇ・・・今、ヒサロ安いよ?
『スタマリ』マジで?
『ひまわりちゃん』うん! 探せばO千円位で行けるもん!
『スタマリ』へぇ〜 でもコギャルみたいだよね?
『ひまわりちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『ひまわりちゃん』それって若く見えるって事?
『スタマリ』そうそう。朝スタジオの入り口で見た時、メイド喫茶の女の子かと思ったもん!
『ひまわちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』何かが変わったよね?
『ひまわりちゃん』髪の毛伸びたからかな?
『スタマリ』へぇ〜 水着の後とかあるの?
『ひまわりちゃん』真っ裸で焼いたから、水着の後は無いよ。
『スタマリ』なんだ・・
『ひまわりちゃん』水着の後とか好きな人多いもんねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・何かエロっぽく感じるもん!
『ひまわりちゃん』やっぱり。
『スタマリ』まぁ〜 ひまわりちゃんはエロっぽく見えるんじゃなくて、本当にスケベだからなぁ〜
『ひまわりちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 何の事だか・・ボソッ・・
『スタマリ』相変わらず毎日一人でやってるの?
『ひまわりちゃん』趣味だからね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ やってるのかい!
『ひまわりちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』乳Oは?
『ひまわりちゃん』そこはニップレス張ってますよ。
『スタマリ』何か・・何か、そこだけ色が違うからイヤラシそうだな。
『ひまわりちゃん』だね。
『スタマリ』ちょっと見せてみな?
『ひまわりちゃん』何でよ?
『スタマリ』見たいからに決まってるじゃん!
『ひまわりちゃん』ダメに決まってるじゃん!
『スタマリ』やっぱり・・♪〜( ̄ε ̄;)