ミーハー。

昨日のまりなちゃんとの会話です。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー 何してるの?
『スタマリ』HPの制作。
『まりなちゃん』へぇ〜 (°・°* ジー
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』実は・・・実はPC買って貰おうかと思って。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 買って貰う?
『まりなちゃん』そうそう・・何のノートPCが良いかな?
『スタマリ』買って貰うって誰によ?
『まりなちゃん』パパ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! パパって・・どんなスケベ親父と付き合ってるんだよ?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 私のお父さん!
『スタマリ』あっ。本物のパパね。
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』自分で買え、自分で。
『まりなちゃん』だってパパが買ってくれるって言うんだもん!
『スタマリ』ついでにスタマリにも買ってくれるようにパパに頼んでくれ!
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 何でよ!
『スタマリ』スタマリ貧乏だから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』自分で買いなさい。
『スタマリ』チッ。金持ちめ・・
『まりなちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』でっ? どんなの欲しいの?
『まりなちゃん』バOオを買って貰おうかなぁ〜
『スタマリ』もっと安くて性能が良いのがあるだろ?
『まりなちゃん』だって可愛いし。
『スタマリ』ミーハーだな。
『まりなちゃん』そっ! そんな事ありませんよ。
『スタマリ』何に使うんだよ?
『まりなちゃん』海外に行った時に、パパにメールするの。
『スタマリ』それだけ?
『まりなちゃん』そうそう。
『スタマリ』電話しろよ!
『まりなちゃん』電話だと高いし。
『スタマリ』そんなにしょっちゅう電話使わないだろ?
『まりなちゃん』だって毎日パパがメール頂戴って言うし。
『スタマリ』どんだけ愛されてるんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ 何のPCが良いと思います?
『スタマリ』安いの買え!
『まりなちゃん』スタマリさんのPCだってバOオじゃん!
『スタマリ』えぇ。
『まりなちゃん』バOオって良いの?
『スタマリ』えぇぇぇと。スタマリ形から入る人だから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 一番自分がミーハーなんじゃない!
『スタマリ』えぇ・・♪〜( ̄ε ̄;)