基地。

今日もMarrysでの仕事が終わると、速攻で家に帰りました。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』遅い!
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン でっ?
『奥さん』もぉ〜 動いてばっかりだから何も出来ないわよ!
『スタマリ』スタマリが見てるから。
『奥さん』当たり前。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『奥さん』どう? 動けないように枕で囲って基地を作ってみた。
『スタマリ』ほほぉ〜
『奥さん』これなら倒れても大丈夫でしょう?
『スタマリ』うん! あっ! 倒れる!
『奥さん』支えて!
『スタマリ』ホッ。
『奥さん』もぉ〜 しっかり見ててよね。
『スタマリ』はぁ。(°・°* ジー
『奥さん』何か、ワンコがモゾモゾ動いてるわよ。
『スタマリ』えぇ、見てますからわかりますけど・・何か?
『奥さん』・・・
『スタマリ』まだ自分の力で立てないんだな。
『奥さん』薬が効いてるから。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『奥さん』帰ってきたんだから、抱っこしてあげなよ。
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ!
『奥さん』その辺歩いて、散歩してる気分にさせてあげれば?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』オシッコしてますが・・
『奥さん』ドンマイ!
『スタマリ』ドンマイって・・ビショビショなんですけど?
『奥さん』ジュータン汚れなくて良かったじゃん!
『スタマリ』昨日も抱っこしたら、オシッコとウンチされたんですけど?
『奥さん』アンタは加齢臭するからよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 
『奥さん』ほら・・私、買い物行くからシャワー浴びて来なさいよ!
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ

シャワーを浴びて二人っきりになったら、ワンコは急に電池が入ったように暴れだした。
アチコチ倒れると危ないと思ったスタマリは、奥さんが帰ってくるまで、ずっと抱っこをしていた。

これじゃ当分何も出来ないな・・ボソッ・・