外で撮影。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は、この後何処に行くの?
『まりなちゃん』お友達とお買い物ぉ〜♪
『スタマリ』直ぐに出る?
『まりなちゃん』ちょっとソファーで昼寝してから行こうかなぁ〜
『スタマリ』襲うぞって・・何処から毛布を持って来たんだ?
『まりなちゃん』スタジオの戸棚の中。
『スタマリ』そう言えば、そんなのあったような気が・・
『まりなちゃん』本当にスタジオ内の事なのに、何も知らないんだら。
『スタマリ』一回片付けたら、戸棚なんて開けないから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あっ! この間、またナンパされちゃったのよ。
『スタマリ』スタマリの話し流したな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』お子ちゃまは大人しく仕事してなさい。
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ でっ?
『まりなちゃん』何か、最近前よりナンパが多いのよねぇ〜
『スタマリ』自慢してるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ でも本当なのよ!
『スタマリ』どんな風によ?
『まりなちゃん』お茶しようとか、ご飯食べようとかさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 ホテルに行こうって言わないだな。
『まりなちゃん』馬鹿・・そんなの言うのはスタマリさんだけ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『まりなちゃん』最近の秋葉は、ナンパのめっかだよね?
『スタマリ』そうそう。この間、あんちゃんもナンパされたしね。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でっ? 少し暇だろ?
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』外で写真撮らない?
『まりなちゃん』外で?
『スタマリ』ほら・・まだ明るいし。
『まりなちゃん』何処で?
『スタマリ』その辺で。
『まりなちゃん』でも、直ぐに出ちゃうし。
『スタマリ』昼寝する時間あるくせに。
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』それに、さっき撮ってたら時間無くなっちゃったしさぁ〜
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』ほらほら・・準備してよ。
『まりなちゃん』もうカメラを首からかけてるし。
『スタマリ』帰る途中に撮るからさ。
『まりなちゃん』えぇぇぇ・・でも、その辺で撮ってたら怪しくない?
『スタマリ』秋葉はカメラ持って歩いてる人多いから平気だよ。
『まりなちゃん』確かに。
『スタマリ』おっ! この間、駅で女の子の格好して、大声で歌を歌ってる人を見ちゃったよ!
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! でも周りの人は、全然気にしてなくて、普通に歩いてるのに驚いちゃった。
『まりなちゃん』秋葉だからかな?
『スタマリ』だよな?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』と言う事で、早く。
『まりなちゃん』はぁ。でも・・
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』秋葉で写真を撮ってても、別に変に思われないけど・・
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』スタマリさんが怪しすぎるから、私まで変に思われるよぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 悪かったな・・ボソッ・・