何時、何時、何時。

今日はMarrysの仕事を終わらせると、Oの仕事に出かけました。

すると暫くすると、プロのカメラマンさんが遊びに来ました。

『スタマリ』こんちわ。
『カメラマン』こんにちわぁ〜
『スタマリ』丁度良い所に来たわ。
『カメラマン』自分も用事があったから。
『スタマリ』そっ。この間教えてもらったのやったよ。
『カメラマン』どうでした?
『スタマリ』時間がかかったけど、結構上手に撮れた。
『カメラマン』良かったじゃない!
『スタマリ』でも色々難しくて、超手間取っちゃった。
『カメラマン』へぇ〜
『スタマリ』撮った写真を見てよ。
『カメラマン』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どう?
『カメラマン』今度Oを使ったり、ライトをこっちの方から撮ってみても面白いですよ。
『スタマリ』はぁ。
『カメラマン』後はOをやったりOを使ったり・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『カメラマン』3:☆D^:山)-:|>*@-;
『スタマリ』・・・・
『カメラマン』わかりました?
『スタマリ』( ̄_ ̄|||)どよ〜ん  何を言ってるのかチンプンカンプン。
『カメラマン』今度スタジオに行って教えましょうか?
『スタマリ』それ・・・前にも言ってましたけど?
『カメラマン』だってスタマリさん、毎日忙しそうだし。
『スタマリ』今日は?
『カメラマン』今日はちょっと。
『スタマリ』何時、何時、何時。
『カメラマン』スケジュール調子しますよ。
『スタマリ』本当?
『カメラマン』本当ですって。
『スタマリ』絶対約束したからね!
『カメラマン』はぃ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ・・・・・・・