秋葉にいると、良く頼まれるんだけど・・

今日はMarrysで仕事をしてると、Oの仕事場から電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』はい?
『Oさん』今、秋葉にいますよね?
『スタマリ』毎日いますけど・・・何か?
『Oさん』今日も来ます?
『スタマリ』今日は用事が無いから行きませんが・・何か?
『Oさん』デジカメ買ってきて欲しいんですけどぉ〜
『スタマリ』買いに行けば良いじゃない?
『Oさん』スタッフがいなくて買いに行けないんですけど?
『スタマリ』でっ?
『Oさん』デジカメ壊れちゃって、早急に必要なんです。
『スタマリ』はぁ。
『Oさん』何時に終わります?
『スタマリ』お昼過ぎには・・
『Oさん』それなら間に合いますからお願いします!
『スタマリ』はぁ。
『Oさん』Oのメーカーの、O万円位のを買ってきてください。
『スタマリ』はぁ。
『Oさん』それではお願いします。
『スタマリ』何か秋葉にいると、PCとかPCの周辺機器、それにカメラ買って来てとか良く頼まれるな・・ボソッ・・