ピクピク。

今日は友美ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『友美ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』結構激しかったな?
『友美ちゃん』("▽"*) アヒョ こっ、声聞こえちゃいました?
『スタマリ』思わずテレビのボリュームあげちゃったよ。
『友美ちゃん』抑えたつもりだったんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』嘘だよ。
『友美ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』事務所で仕事してると、何も聞こえないもん!
『友美ちゃん』なっ、何だ・・ホッ。
『スタマリ』でも友美ちゃんはエッOだから、聞こえるかと思ったんだけどね。
『友美ちゃん』エッOじゃありません・・ボソッ・・
『スタマリ』エッOじゃなければ、体がピクピク反応しないだろ?
『友美ちゃん』(°◇°;) ゲッ 何で知ってるんですか?
『スタマリ』友美ちゃんを撮った人は皆言ってるから。
『友美ちゃん』(* v v)。ハズカシイ 前は、そんなでもなかったんですが・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ。どんな風にピクピクするか、スタマリにも見せて?
『友美ちゃん』それは無理です。
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・オモチャ持ってく?
『友美ちゃん』要りません。
『スタマリ』あら・・でっ。 この後何処か行くの?
『友美ちゃん』友達の仕事を手伝いに行くんです。
『スタマリ』Oの仕事?
『友美ちゃん』そうそう。
『スタマリ』自分でも何か書いたりするんだろ?
『友美ちゃん』はい! 
『スタマリ』今はどんなの書いてるの?
『友美ちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 今は人物かな?
『スタマリ』スタマリのチンOが大きければ、モデルになってあげるんだけどなぁ〜
『友美ちゃん』結構です・・ボソッ・・でもヌードとかも書いた時ありますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『友美ちゃん』はい! 学校の授業ですけど。
『スタマリ』へぇ〜 モデルさんのアOコが大きくなっちゃったりするの?
『友美ちゃん』女の子のモデルしか書いた時ないし・・
『スタマリ』残念だな?
『友美ちゃん』全然残念じゃありませんよ・・ボソッ・・
『スタマリ』だって、しっかり見た事無いんだろ?
『友美ちゃん』はぃ。
『スタマリ』ほら・・このオモチャみたいなもんだよ。これが、ここについてて。
『友美ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』えぇぇぇ・・おい!
『友美ちゃん』はぃ?
『スタマリ』スカートめくって、オモチャを当ててるんだから、やられてないで振れ!
『友美ちゃん』まだツッコみが上手く出来なくて。
『スタマリ』スケベなのに、本当に素直で何も知らないんだからなぁ〜
『友美ちゃん』何回も言いますけど、スケベではありませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』ピクピクするんだからスケベだろ?
『友美ちゃん』あれは自然現象です・・ボソッ・・
『スタマリ』自然現象ねぇ・・
『友美ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ