不健康。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『あいちゃん』今日は早めにお願いしてごめんなさい。
『スタマリ』終わってから就活か?
『あいちゃん』はい! 急に決まっちゃったから。
『スタマリ』大変だなぁ〜
『あいちゃん』本当ですよ。( _ _ ).。o○
『スタマリ』随分と寝むそうじゃん!
『あいちゃん』部活もやってるから。
『スタマリ』まだやってるの?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』もう卒業してもいいんじゃないの?
『あいちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』大会でもあるのか?
『あいちゃん』はい! O月にあるんですよ。
『スタマリ』それ終わったら引退するの?
『あいちゃん』はい! それまで頑張らないと。
『スタマリ』へぇ〜 ( - ゛-) ジッー
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今日は違うけど、最近良く就活のスーツで来るじゃん!
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』あれって、何かエッチだよな?
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 何でですか?
『スタマリ』いゃ。黒っぽいスーツ着てる女の子ってあまりみないから新鮮で。
『あいちゃん』えぇ〜 皆着てるじゃないですか?
『スタマリ』今の時期ね。
『あいちゃん』そうかな?
『スタマリ』うん! 普段の私服だと何とも思わないけど、黒っぽいスーツ着てるとドキドキするもん!
『あいちゃん』全然普通だと思いますけどねぇ〜
『スタマリ』ほら・・得意にスタマリってスーツ着てる女の子と接点ないから。
『あいちゃん』何でですか?
『スタマリ』スタジオから一歩も出ない時が多いから。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ でもOの仕事に出かける時あるんじゃないですか?
『スタマリ』そこもお店に到着したら一歩も外に出ないもん!
『あいちゃん』不健康なんですね。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ えぇ・・