連絡くれれば良かったのに・・

今日はOの仕事でトラブルが合ったので、急きょMarrysの仕事は友人に頼んで朝から出かけました。

そうそうOの仕事場に行くと、何でもないトラブル。

おいおい・・トラブル解決してたなら、連絡くれよ・・ボソッ・・

直ぐにMarrysに戻って仕事をしようかと思ったが、雨も降っていたので家に帰宅。

しかし家に帰ると奥さんも出かけて誰もいない?

そしてテーブルの上には置手紙?

実家に帰ります?

(°◇°;) ゲッ 

奥さん家を出てっちゃったよ!!!!!!!!!

って・・良く考えたら、実家に帰るって言ってたんだわ。

さてさて・・暫く自分でご飯を食べるのが面倒くさい毎日が続くな