またナンパ?

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』これからOのバイトか?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』遅くまで大変だよなぁ〜
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』そんなにバイトばっかりやってると、彼氏出来ないぞ?
『あんちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』バイト先でナンパとかされないの?
『あんちゃん』全然。
『スタマリ』可愛いのになぁ〜
『あんちゃん』あっ! でも、この間、秋葉でナンパされましたよ。
『スタマリ』また?
『あんちゃん』それも、この間Marrysでの仕事の帰りですよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『あんちゃん』やっぱり秋葉のドOキは、スタマリさんが言った通りでしたよ。
『スタマリ』ドOキでナンパされたの?
『あんちゃん』ドOキの中じゃなくて、ドOキの前なんですけど。
『スタマリ』へぇ〜 どんな風に?
『あんちゃん』ドOキの前を歩いて駅に向かってたら、何か視線を感じたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あんちゃん』そしたら、お時間ありますかって!
『スタマリ』(’-’)ホウホウ それで?
『あんちゃん』そしたらご飯でも行きませんかって。
『スタマリ』(^−^) フーン それで?
『あんちゃん』時間が無いって無視したら、今度は写メ撮らせて下さいって。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ それで?
『あんちゃん』何か色んな女の子をナンパしてるみたいで、一緒に撮った携帯の写メを見せられたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あんちゃん』そしたら、ナンパして女の子とキスしてる写メもあって!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! まっ。マジですか?
『あんちゃん』はい! こんな写メでも良いよって!
『スタマリ』(°θ°;) ナニー
『あんちゃん』凄くないですか?
『スタマリ』それでやられちゃったのか?
『あんちゃん』(o ><)oドテッ やられてません!
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』マジでって、何ですか?
『スタマリ』いゃ・・あんちゃんは何でも興味津々だから、やったのかと思って。
『あんちゃん』興味津々でも知らない人とやるわけないじゃないですか!
『スタマリ』だよな・・でっ?
『あんちゃん』速攻で断って帰りましたよ。
『スタマリ』速攻って・・
『あんちゃん』何ですか?
『スタマリ』だって携帯に入ってる写メを全部見たんだろ?
『あんちゃん』そうそう・・凄い数の女の子が写ってましたよ。
『スタマリ』全然速攻で帰ってないじゃないかよ・・ボソッ・・
『あんちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ だって見るって言うから・・
『スタマリ』でも簡単に写メとか撮らせてくれるんだな?
『あんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん!
『あんちゃん』スタマリさんもやったらどうですか?
『スタマリ』スタマリはちょっと・・
『あんちゃん』でもスタマリさん見たら、女の子は怖がって逃げてっちゃうかもね。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ