気持ちがいいんだもん。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『まりなちゃん』何してるの?
『スタマリ』撮り直した友美ちゃんの写真を作ってるの。
『まりなちゃん』へぇ〜 ( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どう?
『まりなちゃん』事務所のソファーを使ったの?
『スタマリ』そうそうって・・って・・何故スタマリの髪の毛を撫でるな?
『まりなちゃん』だってワンちゃんみたいな毛で、気持がいいんだもん!
『スタマリ』薄くて悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当にスタマリさんは、自宅で飼ってるワンちゃんと、そっくりですよね?
『スタマリ』良く言われるよって・・髪の毛をなでるなよ。
『まりなちゃん』だって気持が良いんだもん!
『スタマリ』オッパイ揉むぞ!
『まりなちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』暇なら写真を撮り直す?
『まりなちゃん』勉強あるから、今日は忙しいんだもん!
『スタマリ』あら・・来週どうする?
『まりなちゃん』後でメールするって・・髪の毛生えてきてない?
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』そうかな?
『まりなちゃん』微妙だけど。
『スタマリ』微妙かいって・・頭を撫でるな。
『まりなちゃん』だから気持が良いんだもん。
『スタマリ』撫でるならチンOン撫でてくれよ。
『まりなちゃん』絶対無理!
『スタマリ』そんなに大きな声で言わなくてもって、何時まで頭撫でてるんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』こうやってれば、もっと髪の毛が生えてくるよ。
『スタマリ』本当?
『まりなちゃん』それはわからないけど。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』さてと、帰って勉強しないと。
『スタマリ』一人エッOしろ早く寝ろ!
『まりなちゃん』(@`▽´@)/ ハイッ
『スタマリ』はいって・・
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』お疲れって・・本当に今時の若い子には敵わないわ・・ボソッ・・