自称アイドル。

今日はまりなちゃんとサリナちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』(・_・) ん? 誰かいるの?
『スタマリ』サリナちゃんが上で仕事してるよ。
『まりなちゃん』どうりで、何か誰かの話し声が聞こえると思った。
『スタマリ』お風呂場を使ってたからね。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』そろそろ降りてくるんじゃなかな?

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『サリナちゃん』("▽"*) アヒョ お疲れでぇ〜す
『スタマリ』えぇ〜 こっちがまりなちゃん。
『サリナちゃん』こんばんわ。
『スタマリ』でっ。こっちが嘘つきアイドル、サリナちゃんです
『サリナちゃん』(o ><)oドテッ 嘘つきって。
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』だってブログに嘘ばっかり書いてるじゃん!
『サリナちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『まりなちゃん』ブログやってるんですか?
『サリナちゃん』はい! まりなちゃんもやってるんですか?
『まりなちゃん』最近は全然更新してないけど。
『スタマリ』超嘘つきで、未成年って偽って書いてるんだよ。
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『サリナちゃん』あれは良いの!
『スタマリ』もう一個のブログも、グラビアアイドルって嘘書いてるし。
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『サリナちゃん』自称ですよ、自称・・ボソッ・・・
『スタマリ』アクセス凄いんだよな?
『まりなちゃん』本当?
『サリナちゃん』はい! Oのブログも2位になった事あるし。
『まりなちゃん』(°O° ;) オドロキ! どんなのUPしてるんですか?
『スタマリ』顔と胸ばっかりだよな?
『サリナちゃん』最近はお尻も・・ボソッ・・
『スタマリ』カチャ・・これ見てごらん!
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!!
『スタマリ』なぁ? 自分大好きだから、顔ばっかりUPしてるだろ?
『まりなちゃん』凄い・・それもコメントの数も凄いですねぇ〜
『スタマリ』アイドルって嘘書いてるからだよ・・ボソッ・・
『サリナちゃん』だから自称ですよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』スタマリさんの奥さんもブログ書いてるんですよね?
『スタマリ』そうそう。
『サリナちゃん』はぁ〜 今度グラビアのポーズを考えなくちゃ。
『スタマリ』調子にのるから無視しろ、無視。
『まりなちゃん』・・・・
『サリナちゃん』どうしてコメント書かれちゃうのかなぁ〜
『スタマリ』無視しろ、無視。
『まりなちゃん』・・・・
『サリナちゃん』はぁ・・ここのスタジオは落ち着くなぁ〜
『まりなちゃん』ですよねぇ〜
『サリナちゃん』はい! 毎回仕事終わっても、まったりしちゃうんですよねぇ〜
『まりなちゃん』私もぉ〜
『スタマリ』遅いから早く帰れよ。
『サリナちゃん』だってぇ〜
『まりなちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ まだ仕事してるの?
『スタマリ』えぇ・・今日は午前中から・・・帰るの深夜かも?
『サリナちゃん』皆私のオッパイ見てるのかなぁ〜
『スタマリ』無視しろ、無視。
『まりなちゃん』・・・
『サリナちゃん』どう思います?
『スタマリ』無視。無視。
『まりなちゃん』・・・
『サリナちゃん』やっぱり美巨乳だからかなぁ〜
『スタマリ』そんなに美巨乳なら触らせてみろよ。
『サリナちゃん』それは無理。
『スタマリ』やっぱり。
『まりなちゃん』マリーズのブログってアクセスどの位あるの?
『スタマリ』えぇぇ・・・まりなちゃんのブログより低いです・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ ダメじゃん!
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・(TωT)ブヒー