楽しい嘘。

今日は友美ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『友美ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』( _ _ ).。o○
『友美ちゃん』何か随分と寝むたそうですね?
『スタマリ』ワンコが具合が悪くて寝不足なのよ。
『友美ちゃん』あら可哀想。
『スタマリ』えぇ。それより、この間はスタマリの電話をシカトしたろ?
『友美ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 気がつかなかったんです・・ボソッ・・
『スタマリ』友美ちゃんに色々聞きたい事が合ったのにさぁ。
『友美ちゃん』この間の事ですか?
『スタマリ』そうそう。
『友美ちゃん』あれ出来たんですか?
『スタマリ』一日かけて作ったよ。
『友美ちゃん』へぇ〜 見せてくださいよ。
『スタマリ』これだよ。
『友美ちゃん』( - ゛-) ジッー へぇ〜 可愛く作ったじゃないですか。
『スタマリ』でも超疲れたよ。
『友美ちゃん』これだったら1時間位で作れたかな?
『スタマリ』(o ><)oドテッ だから作って貰おうとしたんですけど・・ボソッ・・
『友美ちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』でも友美ちゃんはプロだから、スタマリよりカッコ良く作れるだろ?
『友美ちゃん』えぇ〜 どうだろ・・
『スタマリ』他にはどんな仕事してるの?
『友美ちゃん』友達のOの仕事を手伝ったり・・
『スタマリ』へぇ〜
『友美ちゃん』後は粘土で色々作っては写真を撮ったりして。
『スタマリ』粘土で?
『友美ちゃん』はい! 粘土で色々作ったりしません?
『スタマリ』しない。
『友美ちゃん』えぇぇぇぇぇ。
『スタマリ』変態なんだからチOコでも作ってろ!
『友美ちゃん』えぇぇぇぇ・・でも見ながらじゃないと作れないし。
『スタマリ』(°_。)ズリ 見ながらだったら作るのかよ。
『友美ちゃん』ヒャ!!!
『スタマリ』でも見ながら作って、形が変わってきたら、どうするんだよ?
『友美ちゃん』(°◇°;) ゲッ オチOチンの形って変わるんですか?
『スタマリ』そりゃ変わるだろ?
『友美ちゃん』えぇぇ!!!!!!
『スタマリ』だって裏側は、どんな形なのかとか触ったりしたら、ムクムクしてきちゃうし。
『友美ちゃん』えぇ!!!!! 本当ですか?
『スタマリ』お前・・わざと言ってるだろ・・ボソッ・・
『友美ちゃん』本当に知らないんですよ。
『スタマリ』だって普通の時は柔らかくて小さいだろ?
『友美ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』知ってるのに言ってるだろ・・ボソッ・・
『友美ちゃん』本当に知らないんですよ。
『スタマリ』小さいオチンOン見た事無いの?
『友美ちゃん』はぃ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『友美ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』スタマリのは小さいから見せてあげようかと思ったけど、見せて小さいと言われたらショックだから見せない。
『友美ちゃん』見せなくて結構です・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 変態のなのに、本当に経験不足だよなぁ〜
『友美ちゃん』だから変態じゃありませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』オモチャ一個あげるから持って帰れよ。
『友美ちゃん』だから癖になるから要りませんよ。
『スタマリ』じゃぁ〜 2個あげるよ・・ボソッ・・・
『友美ちゃん』要りません。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『友美ちゃん』それに友達が遊びに来た時に、隠し場所に困るじゃないですか?
『スタマリ』冷蔵庫に隠してる子が多いよ。
『友美ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 本当ですか?
『スタマリ』うん! 冷たくて気持が良いんだって!
『友美ちゃん』ほほぉ〜
『スタマリ』嘘だけど。
『友美ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』本当はバックに入れて持ち歩いてる子が多いよ。
『友美ちゃん』("▽"*) アヒョ 本当ですか?
『スタマリ』うん! 何時でもしたい時に出せるからだって!
『友美ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』だって他人のバックの中身って見ないだろ?
『友美ちゃん』はい!
『スタマリ』だからだってさ!
『友美ちゃん』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』嘘だけど。
『友美ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』何か何でも信じるんだな?
『友美ちゃん』嘘つき・・
『スタマリ』嘘でも楽しい嘘だからいんです。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ