目を開けたまま〜〜 (・_・)...zzzZZZ

今日はMarrrysのお仕事を午前中に終わらせると、速攻で家に帰りました。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ねっ、眠い。(@ ̄ρ ̄@) zzzz
『奥さん』何で??
『スタマリ』ワンコが心配で、昨日も一睡もしないで仕事に行ったから。
『奥さん』どうして?
『スタマリ』スタマリが寝てる時に亡くなったらと思うと心配で。
『奥さん』もう大丈夫よ。
『スタマリ』でも・・
『奥さん』この子は癲癇持ちなの!
『スタマリ』でも・・・
『奥さん』先生も安静にしてれば大丈夫だって言ってたし。
『スタマリ』でも・・
『奥さん』今だって普通に寝てるじゃない。
『スタマリ』でも、どっちかが起きてれば、何かあれば直ぐに病院に連れて行けるし。
『奥さん』寝ないとアンタが倒れちゃうよ。
『スタマリ』昼間寝れるし。
『奥さん』昼間寝てたら仕事出来無いじゃん!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 
『奥さん』毎日寝ないで仕事に行くわけ?
『スタマリ』そこまで考えていなかった・・ボソッ・・
『奥さん』取りあえず今は寝れば?
『スタマリ』・・・
『奥さん』明日も朝から仕事があるんだから、今日は早めに寝なさいよね。
『スタマリ』今から寝たら、夜中に起きちゃうと思うんでですけど。
『奥さん』そんなの知らないわよ! (`。'メ)
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 眠いけど、寝られない・・ボソッ・・