下ネタ馬鹿。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようぉ〜
『まりなちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ また楽器を持ってきたのか?
『まりなちゃん』だって、この後練習なんだもん!
『スタマリ』重かっただろ?
『まりなちゃん』超重かった。 それに楽器を担いで歩いてると、スカート上がるし。
『スタマリ』へぇ〜 (个_个) ジッ〜 本当だ。
『まりなちゃん』(`□´) コラッ! 本当だって、屈んでパンツ見ないでよ。
『スタマリ』そんな短いスカート穿いてるのが悪い。
『まりなちゃん』屈んで覗く人が悪いです。
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。外で、こんな事しないから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ スタジオ内でもダメ・・ボソッ・・
『スタマリ』ほら。こっちに楽器をよこせ!
『まりなちゃん』ありがとう。でもおばちゃんにパンツ見えるわよって言われて驚いちゃった。
『スタマリ』パンツ見せながら歩いてたのか?
『まりなちゃん』少し見えてたかも。
『スタマリ』(-.-)フ どれどれ
『まりなちゃん』だからしゃがんで見ないで。
『スタマリ』今日は黒だな?
『まりなちゃん』そうそう・・っておい!!
『スタマリ』今日も会話が絶好調でよろしい。
『まりなちゃん』朝から馬鹿なんだから。
『スタマリ』(* v v)。ハズカシイ
『まりなちゃん』はぁ〜 眠い。
『スタマリ』スタマリ電話した時、まだ寝てたろ?
『まりなちゃん』起きてたけど、まだ寝ぼけてた。
『スタマリ』やっぱり。
『まりなちゃん』だって昨日寝たの遅かったし。
『スタマリ』スタマリは、昨日も11時には寝てました。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 本当にお爺ちゃんなんだから。
『スタマリ』寝る子は育つんだよ。
『まりなちゃん』でもオチンOン元気無いんでしょう?
『スタマリ』(TωT)ブヒー 悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(>y<) ぶっ!? 後で少し練習して良い?
『スタマリ良いけど、どうして?
『まりなちゃん』少し音を出してた方が、練習の時に、音が出やすいんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 どんな感じの手つきで演奏するの?
『まりなちゃん』こんな感じ・・
『スタマリ』ほぉ〜 そんな手つきでチンOン触られると気持ちが良いんだよ。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ もぉ〜 下ネタ馬鹿。
『スタマリ』下ネタ好きなくせに。
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ さてとお仕事頑張ろう・・ボソッ・・