居酒屋。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんにちわぁ〜 (°・°* ジー 誰かいるの?
『スタマリ』あぁ〜 その飲み物は、Oの仕事で撮影に来てたのを片づけて無いだけ。
『まさみちゃん』なるほど。
『スタマリ』はぁぁぁぁぁ・
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今日は午前中からスタジオで仕事してるから、疲れちゃった。
『まさみちゃん』あらあら大変ですねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・でも今日は随分と遅い時間にスケジュール入れてたんだね?
『まさみちゃん』そうそう。今日はバイトが早い時間だったから。
『スタマリ』バイトの帰り?
『まさみちゃん』うっ! うん!
『スタマリ』あれ? 何か怪しいな?
『まさみちゃん』バイトは夕方までだったんだけど、その後は友達と居酒屋に行ってた。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! お酒飲んでたの?
『まさみちゃん』大丈夫ですよ。
『スタマリ』何で?
『まさみちゃん』だってMarrysの仕事があるから、一口しか飲まなかったもん!
『スタマリ』可哀想・・
『まさみちゃん』でも、基本的にお酒好きじゃないし。
『スタマリ』(o ><)oドテッ じゃぁ〜 何でお酒飲みに行ったのよ?
『まさみちゃん』何か、Oって居酒屋が、全品200円なんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まさみちゃん』うん! 安くないですか?
『スタマリ』安い。
『まさみちゃん』それも安いだけじゃないんですよ。
『スタマリ』他に何かあるの?
『まさみちゃん』普通は安くすると量が少ないじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』そこの居酒屋は、通常より量が凄く多いんですもん!
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 良いじゃん!
『まさみちゃん』良いけど、食べれるかって感じですよ!
『スタマリ』へぇ〜 スタマリも安っぽい居酒屋大好き。
『まさみちゃん』あれ? お酒弱いんじゃなかったでしたっけ?
『スタマリ』弱いよ。 直ぐに記憶無くすしね。
『まさみちゃん』それでもお酒飲むんですか?
『スタマリ』弱いけど好きだから。それに安い居酒屋は値段を気にしなくて飲めるし。
『まさみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! 安っぽい居酒屋に行って、やっぱり不味いなぁ〜って飲むのが好きなのよ。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ なんだそれ。
『スタマリ』それに安いと、色々な料理をテーブルに並べられるじゃん!
『まさみちゃん』はぁ。
『スタマリ』目の前に沢山の料理が無いとダメなのよねぇ〜
『まさみちゃん』それ全部食べるんですか?
『スタマリ』いゃ。頼むだけ頼んで、殆ど食べない。
『まさみちゃん』(,_’) ドテッ 勿体ない。
『スタマリ』えぇ・・毎回飲みに行く人に怒られますよ。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『まさみちゃん』さてと、そろそろ準備しようっと!
『スタマリ』スタマリは事務所で死んでるか、気にしないでね。
『まさみちゃん』そんなに疲れてるの?
『スタマリ』えぇ。オヤジは体力が続かないのよ。
『まさみちゃん』本当にオヤジねぇ〜
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)