あんちゃん、初めてのルコラ。

今日は午前中にルコラに出かけて来ました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『従業員』おはようございます。 どうしたの?
『スタマリ』あんちゃんが出てるから顔を見に来ました。
『従業員』そっ! もう直ぐ降りてきますよ。
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ!

そして暫くすると。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『従業員』お疲れ様。
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』(^◇^ ;) ほぇ〜 どっ! どうしているんですか?
『スタマリ』洗車しに寄っただけ。
『あんちゃん』へぇ〜 何処で洗車してるんですか?
『スタマリ』下の駐車場で。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』へぇ〜って・・違う!
『あんちゃん』(^o^; ほえ〜
『スタマリ』あんちゃんが心配で顔を見に来たんだよ。
『あんちゃん』あっ。ありがとうございます。
『スタマリ』使い勝手が違うからやり辛いだろ?
『あんちゃん』そうですね。
『スタマリ』まぁ〜 あんちゃんは変態だから平気か?
『あんちゃん』(°◇°;) ゲッ 変態じゃありません・・・絶対に。
『スタマリ』超変態なくせに・・
『あんちゃん』違います。
『スタマリ』ルコだと思いっきり声を出してできるだろ?
『あんちゃん』今日は普通だったし。
『スタマリ』変態だから物足りないな?
『あんちゃん』変態じゃありません・・ボソッ・・
『スタマリ』ルコラの、あのOPわかったか?
『あんちゃん』それが良く分からないんです。
『スタマリ』やったみたいだろ?
『あんちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そっ! そんな事ないですよ。
『スタマリ』何でも興味津々のあんちゃんが、食いつかないわけないもん!
『あんちゃん』全然そんな事ないです・・ボソッ・・
『スタマリ』今度Marrysにも買っておいてやるよ。
『あんちゃん』いりません。
『スタマリ』でも一回経験してみたいだろ?
『あんちゃん』少し。
『スタマリ』(o ><)oドテッ やっぱり。
『あんちゃん』でも、少しだけです。
『スタマリ』はぃ、はぃ。 買っておく。
『あんちゃん』どんな風にするのだけ知りたいだけです。
『スタマリ』へぇ・・・・
『あんちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』へぇ・・・知りたいって・・使ってみたいんだろ?
『あんちゃん』違います。所でMarrysは?
『スタマリ』今日は夕方から。
『あんちゃん』なるほど。
『スタマリ』さてと、あんちゃんの顔を見たから帰るわ。
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』来週はMarrysにスケジュールUPしておくね。
『あんちゃん』ヨロシクお願いします。
『スタマリ』後、Marrysに行く途中に買っておくから。
『あんちゃん』だから要りませんから。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ