正解。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は、この後は暇?
『まりなちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 夜に用事があるだけだけど・・何か?
『スタマリ』宣材撮ろうか?
『まりなちゃん』良いけど。
『スタマリ』TOPページ換えたの知ってる?
『まりなちゃん』知らない。
『スタマリ』まりなちゃんに換えたんだけど・・
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー 本当だ・・でも何か変?
『スタマリ』ほら・・TOPページの写真って横の写真しか使えないのよ。
『まりなちゃん』でっ?
『スタマリ』横の写真って撮らないから、写真が無いのよ。
『まりなちゃん』そう言えば、横で撮らないもんね?
『スタマリ』そうなのよ。だから写真が無いから撮らせて。
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』まぁ〜 本音を言うと、この間プロの人に教えて貰ったから練習なんだけどね。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 練習かい!
『スタマリ』だって・・直ぐに終わるから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』まぁ〜 まだ時間あるから良いけど。
『スタマリ』用事って何?
『まりなちゃん』合コンです。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 合コン?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』学生とか?
『まりなちゃん』今日は社会人の人。
『スタマリ』へぇ〜 合コンなんて行った事無いから、一回参加してみたい。
『まりなちゃん』マジで無いの?
『スタマリ』えぇ。スタマリの時代には、そんなカラフルな言葉無かったし。
『まりなちゃん』でも仕事の休みの日に、飲みに行ったりしないんですか?
『スタマリ』今まで364日仕事してたから。
『まりなちゃん』凄っ!
『スタマリ』どうせ合コン行っても、男を独り占めしようとしか考えてないんだろ?
『まりなちゃん』そんな事しません!
『スタマリ』男を狩りに行くんだな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 飲みに行くだけです。
『スタマリ』でも、まりなちゃんは色々経験した方が良いわ。
『まりなちゃん』そうかな?
『スタマリ』そうだよ。まだ全然若いじゃん!
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタマリの若い時なんて、チOポ休んだ事無いぞ!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 経験ってそっち?
『スタマリ』えぇ・・
『まりなちゃん』でも、そんなに毎日やってたんですか?
『スタマリ』えぇ・・声かければ100%だった。
『まりなちゃん』まぁ〜 若い時は持てたんだなって、何となくわかる気もするけど。
『スタマリ』でも若い時に使いすぎたら、今は使い物にならなくなりましたけど。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ ダメじゃん!
『スタマリ』えぇ・・そろそろ馬鹿話も終わった所で練習させてください。
『まりなちゃん』馬鹿話って・・本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』狩りに行く女の子に、言われたくありません・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 飲みに行くだけ!
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 土曜日に成果を教えろよ。
『まりなちゃん』どうせ今日話した事も忘れるから良いです。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 正解。