そこまでやらなくても良いと思いますが・・

今日は午前中からMarrysの仕事を終わらせると、夕方過ぎは家に帰って仕事をしていた。

『スタマリ』〆(°°) エート
『奥さん』アンタは何してるの?
『スタマリ』Oの仕事。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』何か?
『奥さん』私のブログネタが無いから。
『スタマリ』そんなのスタマリも無いよ。
『奥さん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『奥さん』はぁ。
『スタマリ』φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ
『奥さん』あっ!!!!!!!
『スタマリ』どうした?
『奥さん』ワンコが・・ワンコがジュータンの上で踏ん張ってる!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ トイレに連れてけよ!
『奥さん』間に合わない!
『スタマリ』早く!
『奥さん』( - -)-C<)oドテッ そんなにしてまでネタ欲しいのかよ?
『奥さん』えぇ・・毎日書く事に意味があるんです。
『スタマリ』趣味だから別に毎日書かなくても良いのに。
『奥さん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ