良かれと思ってやったのに・・

今日は午前中からOの仕事の打ち合わせ。

入れ替わり色んな業者がMarrysのスタジオを訪れ、空いた時間はOの仕事の撮影。

そしてやっと仕事が終わり、夕方になって家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』あっ! 丁度良い所に帰ってきたわ。
『スタマリ』( ̄△ ̄;)エッ・・?
『奥さん』病院に連れてって。
『スタマリ』何処か具合でも悪いの?
『奥さん』私じゃなくて、ワンコ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? 何が合った?
『奥さん』何か添え木をしている手が、異常に腫れちゃってるのよ!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』ほら。
『スタマリ』(°・°* ジー 本当だ。
『奥さん』これ・・・この包帯巻いたのアンタ?
『スタマリ』えぇ・・朝、自分のウンチを踏んじゃったので、包帯を巻きなおしたんだけど・・何か?
『奥さん』きつく巻いたから腫れちゃったんじゃいの?
『スタマリ』・・・・
『奥さん』ほら・・包帯がギュウギュウになってるじゃん!
『スタマリ』・・・・
『奥さん』余計な事するからダメなのよ!
『スタマリ』だってウンチついてたし。
『奥さん』包帯を換えるのは構わないけど、腫れる位巻いちゃダメでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』直ぐに車を準備してよ!
『スタマリ』はぁ。

そして病院に連れていくと、思いっきり獣医さんに怒られてしまった。

『スタマリ』良かれと思ってやったのになぁ・・(TωT)ブヒー