今日もお勉強。

今日は午前中からOの仕事に出かけた。

Oの仕事では、一周年記念なのでHPにUPする画像を作ってくれと頼まれる。

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ やり方忘れちゃったよ。

そして夕方からMarrysのスタジオでお仕事。

『スタマリ』カチャカチャ¢( ̄□ ̄;)

『スタマリ』面倒くさいなぁ・・

『スタマリ』写真の取り込みはと・・

『スタマリ』こんな感じで良いかな・・

するとルコの社長さんから電話が・・

プルル〜

『スタマリ』こんちわ。 頼んでたの出来た?
『ルコさん』今やってるよ。
『スタマリ』何かテストでやったけど、うまく表示が出来ないんだけど?
『ルコさん』今調整してるんじゃないかな?
『スタマリ』そっ。
『ルコさん』今OのHPのテストの画像はスタマリが作ったの?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 見た?
『ルコさん』見たけど・・
『スタマリ』どう?
『ルコさん』微妙。
『スタマリ』やっぱり・・
『ルコさん』画像が粗い。
『スタマリ』えぇ・・ルコさんもOの修正出来たよね?
『ルコさん』出来るけど、人に頼んでやって貰ってる。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 確かOちゃんが、出来たよな。
『ルコさん』どうしたの?
『スタマリ』いゃ。今忙しいから、また電話します。

カチャン!

『スタマリ』頼んじゃおうかな・・ボソッ・・

『スタマリ』でも・・本もあるから勉強しようかな・・ボソッ・・

『スタマリ』ボーッ _(`。`;)φ カチャカチャ・・

『スタマリ』やっぱりOちゃんに電話して頼もうかな・・ボソッ・・

『スタマリ』○O0o。。。.φ(_ _).。o○ カチャ・・・眠い・・

『スタマリ』そして夜までかかってやっと完成。

『スタマリ』やっぱりOちゃんに頼めば1時間で出来たな・・ボソッ・・