今度はあんちゃんが交流です。

今日も、あんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今週、平日、週末にスケジュール出してるよね?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』今週の週末だけルコに出ない?
『あんちゃん』(°▽°;) エッ!?
『スタマリ』ほら、前にルコの事は話した事合ったじゃん!
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』前にも何回かした事あるんだけど、今度はあんちゃんどうかなと思って。
『あんちゃん』平日はMarrysで良いんですか?
『スタマリ』ルコは週末しかやってないから。
『あんちゃん』そうなんだ。
『スタマリ』でも、この間、平日もやりなって言ったら、来週は平日もやるかも?
『あんちゃん』へぇ〜 他の子も行くんですか?
『スタマリ』今の所は未定だけど、丁度あんちゃんが来てたからさ。
『あんちゃん』そうなんですか。
『スタマリ』システムも殆ど一緒だし。
『あんちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』ルコのスタジオも駅から近いし。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』スタマリの家からも近いし。
『あんちゃん』(o ><)oドテッ それ関係あるんですか?
『スタマリ』スタマリが受付にいるかもよ?
『あんちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『あんちゃん』何だぁ〜
『スタマリ』でも受け付けにいなくても、下の車庫で車を洗車してるかもね?
『あんちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』行く?
『あんちゃん』何時からですか?
『スタマリ』後でルコに電話して、Marrysとルコで調整できたら、今週の週末からOKなんだけど。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに一回か、もしくは2回くらいかな?
『あんちゃん』全然大丈夫ですよ。
『スタマリ』そっ! Marrysも女の子いなくなるから、後で調整してみるわ。
『あんちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そんな感じで急きょ、今週の週末にあんちゃんがルコラージュさんと交流です
平日はMarrysにスケジュールを出しているので、ヨロシクです。