どっちがボケてる?

今日は、あんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』これから何処に行くの?
『あんちゃん』友達とお買いものかな。
『スタマリ』そっ。
『あんちゃん』所で私、漫画を何巻まで持ってきましたっけ?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 7巻までだけど何で?
『あんちゃん』今度続きを持ってきますよ。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい でも家に行けば何巻までってわかるんじゃないの?
『あんちゃん』えぇ・・この漫画は8巻で完結でした。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 後1巻だけかよ。
『あんちゃん』えぇ・・
『スタマリ』でも続きを楽しみに待ってるわ。
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』ついでに弟のAVもくすねてきてね。
『あんちゃん』それはバレるから無理です・・ボソッ・・
『スタマリ』ちなみに今週、来週ってスケジュール少ないけど、どうしたの?
『あんちゃん』バイトを朝から長くやったりしてるから。
『スタマリ』まだOのバイトしてるの?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』バイトは遅くまでやってるんだろ?
『あんちゃん』はい! あっ!
『スタマリ』どうしたの?
『あんちゃん』この間、怪しい人につけられたんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』それで?
『あんちゃん』怖くなったので、セOムに入ったんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』今も持ってるの?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』見せてくれよ。
『あんちゃん』これです。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 初めて見たけど、携帯みたいだな。
『あんちゃん』これ凄いんですよねぇ〜
『スタマリ』これGPSとかもついてるんだろ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 ん?
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』電源入ってませんけど?
『あんちゃん』何か・・何か電源入れるの怖くて。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 意味無いじゃん!
『あんちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』やっぱりあんちゃんはボケてるよなぁ〜
『あんちゃん』スタマリさんには負けますけど・・ボソッ・・
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』あんちゃん髪型変わって、ますます可愛くなったな?
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『あんちゃん』でも・・
『スタマリ』何?
『あんちゃん』髪型を変えたの先週もなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』先週も気がついてたけど、言わなかっただけです。
『あんちゃん』嘘くさい・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)