勉強。

今日はMarrysのスタジオに到着すると。

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 待った?
『あいちゃん』少し・・
『スタマリ』ごめん。急いでスタジオに入ろう。
『あいちゃん』(@^∇^@) はぁーい

カチャン。

『スタマリ』でもごめんねぇ〜
『あいちゃん』いぇいぇ。今日は超暇だったから、早めに来ちゃった。
『スタマリ』あいちゃん何時も早いから、待ってるかと思ったんだよねぇ〜
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でも早めに来てたなら、携帯に電話くれれば良かったのに?
『あいちゃん』携帯の充電が切れてしまったので。
『スタマリ』(o ><)oドテッ でも、いい訳を聞いてくれる?
『あいちゃん』何ですか?
『スタマリ』今日は早めにスタジオに入って、Oの仕事をするつもりだったんだわ。
『あいちゃん』(^−^) フーン でっ?
『スタマリ』スタジオに行く準備をしてたら、ワンコが変な歩き方をしてたから心配で病院に連れてった。
『あいちゃん』でっ?
『スタマリ』何か部屋の中で転んだみたいで、前足の骨にヒビが入っちゃってたんだわ。
『あいちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。
『あいちゃん』どんな所で転んだんですか?
『スタマリ』普通のフローリング。
『あいちゃん』そんなので、骨にヒビが入ったりするんですか?
『スタマリ』もう16歳のお婆ちゃんだから、ヨボヨボなのよ。
『あいちゃん』あら・・でっ。大丈夫なんですか?
『スタマリ』安静にしてればね。
『あいちゃん』酷くなくて良かったですねぇ〜
『スタマリ』えぇ。でも病院で2時間もかかっちゃったよ。
『あいちゃん』遅っ!
『スタマリ』所で就活どうしたの?
『あいちゃん』諦めました。
『スタマリ』( ̄△ ̄;)エッ・・? とうとうフリーターになるのか?
『あいちゃん』だって私がしたい仕事をするには、学校に行って勉強しないとダメなんだって。
『スタマリ』何したいんだっけ?
『あいちゃん』Oです。
『スタマリ』あぁ・・・それは勉強しないとダメだな。
『あいちゃん』はぁ。 だから、これからは勉強しながらバイト三昧です。
『スタマリ』勉強は大変だよなぁ〜
『あいちゃん』スタマリさんも勉強してるんですか?
『スタマリ』えぇ。毎日OやOの事を勉強してます。
『あいちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも大人になってから、こんなに色々勉強するとは思わなかったよ。(TωT)ブヒー