パシリ。

今日はワンコが骨折してしまったので、家で仕事をしていた。

『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『奥さん』仕事手伝ってあげようか?
『スタマリ』暇なら書き込み頼むわ。
『奥さん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』カチャカチャ・・・
『奥さん』ねぇ?
『スタマリ』何か?
『奥さん』何かオシッコしたくて動いてるよ?
『スタマリ』抱っこしてペットシーツまで連れてってあげなよ。
『奥さん』オシッコ出すのアンタの方が上手だから、やってあげてよ。
『スタマリ』はぁ。トコトコトコ・・・
『奥さん』どう?
『スタマリ』出たよ。
『奥さん』やっぱりアンタは上手ねぇ〜
『スタマリ』まぁ〜ね。
『奥さん』これを書き込んでと・・
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・・
『奥さん』また何か動いてるよ。
『スタマリ』見てますが。
『奥さん』今度はお水が飲みたいんじゃないの?
『スタマリ』今、忙しいんですが?
『奥さん』お水飲ませてあげなさいよ。
『スタマリ』お前がやってやれよ!
『奥さん』私、書き込み忙しいの!
『スタマリ』そんなの後でも出来るじゃんか・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何か?
『スタマリ』いぇ・・・自分がやります・・ボソッ・・
『奥さん』お水飲んだ?
『スタマリ』えぇ・・大量に飲みました。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・・
『奥さん』今日は寝ないわね?
『スタマリ』添え木してるから、嫌なんじゃないの?
『奥さん』そうかもね。
『スタマリ』φ( ̄ー ̄ )ノ〜O それっ
『奥さん』アンタ何してるの?
『スタマリ』今度はOのHPを更新してる。
『奥さん』私も手伝ってあげようか?
『スタマリ』出来ないだろ?
『奥さん』そうね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 出来ない癖に言うなよ。
『奥さん』書き込みします・・ボソッ・・
『スタマリ』〆(°°) エート
『奥さん』また、もぞもぞしてるよ?
『スタマリ』見えてますよ。
『奥さん』今度はウンチじゃないの?
『スタマリ』・・・・
『奥さん』連れてって出してあげなよ。
『スタマリ』忙しいんですが・・ボソッ・・
『奥さん』ほらほら・・回ってるよ。
『スタマリ』( - -)----C<T-T) ホカクッ
『奥さん』出た?
『スタマリ』えぇ・・大量に出ました。
『奥さん』何処行くの?
『スタマリ』自分のウンチの上で倒れてウンチだらけです。
『奥さん』(`□´) コラッ! 何してるのよ!
『スタマリ』支えてたんですが・・
『奥さん』本当に使えない人ね。
『スタマリ』ワンコが心配だから家で仕事してたが、家で仕事していると、パシリにされるわ・・ボソッ・・