またまた交流あるかも?

今日はMarrysで仕事をしてると、ルコの社長さんが遊びに来ました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『ルコさん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』随分と遅かったね?
『ルコさん』近くにいたんだけど、打ち合わせが長引いちゃったから。
『スタマリ』そっ! でっ?
『ルコさん』最近どうよ?
『スタマリ』ボチボチ。

カチャン!

『サリナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『ルコさん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』あっ! この人、同じ撮影会の社長さん。
『サリナちゃん』こんにちわぁ〜
『ルコさん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』でっ? 
『ルコさん』いやぁ〜 何か良い話しが無いかと思って。
『スタマリ』無いよって言うより、今日、凄く体調悪いんだけどぉ〜
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』朝から頭痛薬を3回も飲んだし。
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』今でも寒気するし。
『ルコさん』へぇ〜
『サリナちゃん』じゃぁ〜 私帰りますぅ〜
『スタマリ』お疲れ!
『ルコさん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』でっ?
『ルコさん』・・・・
『スタマリ』元気ないなぁ〜 スタマリが頼んだのやってくれてる?
『ルコさん』大至急やらせてるよ。
『スタマリ』そっ!
『ルコさん』何か無いかな?
『スタマリ』またモデルの交流しようか?
『ルコさん』良いねぇ〜
『スタマリ』誰でも出すよ。
『ルコさん』本当?
『スタマリ』うん! ルコの事は他のモデルさんにも話してる時あるし。
『ルコさん』へぇ〜 ヨロシク。
『スタマリ』でっ?
『ルコさん』別に用事が合った訳ではないんだけど、Oの仕事はどう?
『スタマリ』ボチボチ・・一昨日? 昨日かな? Marrysのスタジオで4時間かけて撮影もしてたし。
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』その前も5時間くらいスタジオを使って撮影してたし。
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』今日、たまたま暇なんでしょう?
『ルコさん』何で?
『スタマリ』何時も電話があると、子供の声が聞こえるけど、今日は聞こえなかったから。
『ルコさん』本当?
『スタマリ』うん!
『ルコさん』でっ。
『スタマリ』でっって・・具合が悪いんですけど。
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』具合が悪いから、早く帰りたいんだけど・・ボソッ・・
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』お家大好きなんだから、早く帰りなさいよ。
『ルコさん』はぁ。
『スタマリ』スタマリ具合悪いんですけど・・
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』へぇ〜じゃないの。暇だからって遊びに来ないの。
『ルコさん』だから、さっきまで打ち合わせしてて、忙しかったの。
『スタマリ』スタマリ具合が悪いんですけど・・ボソッ・・
『ルコさん』・・・
『スタマリ』あっ! この間、ルコで洗車したよ。
『ルコさん』だから最近水道料金が高くなったんだな。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 洗車だけで水道料金は高くなりません。
『ルコさん』・・・
『スタマリ』スタマリ具合悪いんだけど・・ボソッ・・
『ルコさん』じゃぁ〜 帰るかな。
『スタマリ』お疲れさん。
『ルコさん』お疲れ。
『スタマリ』何しに来たんだ・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『ルコさん』あっ! モデルの交流ヨロシクね。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そんな感じで、またまたルコさんと交流があるかも?