溶けるって・・

今日はOの仕事に行く途中、面倒を見てもらっている車屋さんに寄ってみました。

『スタマリ』こんちわぁ〜
車屋さん』こんにちわ。
『スタマリ』先月一杯で引っ越しするんじゃないの?
車屋さん』今月の月末には引っ越しが完了する予定。
『スタマリ』そっ。でも丁度良かった。
車屋さん』どうしたの?
『スタマリ』何か来る途中、走行中に変なランプが点滅しちゃった。
車屋さん』( - ゛-) ジッー これ・・ブレーキバッドかな?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
車屋さん』でもオイルも減ってるから、入れておけば大丈夫かも?
『スタマリ』ホッ。
車屋さん』これで暫く乗って様子を見てよ。
『スタマリ』乗ると壊れるから、乗りませんよ・・ボソッ・・
車屋さん』(o ><)oドテッ でも乗らないと壊れるよ?
『スタマリ』2週間に一回は乗ってますから。
車屋さん』はぁ。
『スタマリ』後、この間話したクーラー見てよ。
車屋さん』(-.-)フ どれどれ
『スタマリ』ほら・・前から風が流れてこないでしょう?
車屋さん』本当だ。
『スタマリ』簡単に直る?
車屋さん』良く見ないと分からないけど、暑くなる前には直さないと、夏は厳しいからねぇ〜
『スタマリ』乗らないから別にゆっくりで良いよ・・ボソッ・・
車屋さん』・・・
『スタマリ』後、これ見てほしいんだけど?
車屋さん』あっ! これね。
『スタマリ』どうして、こんな所が溶ける訳?
車屋さん』これ、みんなそうなのよ。
『スタマリ』マジで?
車屋さん』はい!
『スタマリ』ここも溶けてるんだけど?
車屋さん』そうそう・・こっちも溶けるんだよねぇ〜
『スタマリ』・・・・
車屋さん』ほら・・ここも溶けかかってるでしょう?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 本当だ。
車屋さん』この車種はしょうがないんんだよねぇ〜
『スタマリ』溶けるのがしょうがないって・・おかしいだろ・・ボソッ・・
車屋さん』でも、これシンナーとかで拭いて綺麗にすれば大丈夫だよ。
『スタマリ』マジで?
車屋さん』はい!
『スタマリ』でも汚くなるんじゃ?
車屋さん』そうそう、でも、その上からカーボンみないたシール貼っちゃってるから。
『スタマリ』( ̄△ ̄;)エッ・・?
車屋さん』溶けるから、それようのキットが売ってるんだよ。
『スタマリ』マジで?
車屋さん』うん!
『スタマリ』そっくり変えたらダメなの?
車屋さん』換えると超高いよ。
『スタマリ』いくら?
車屋さん』O万円。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 
車屋さん』引っ越し落ち着いたら電話しますから。
『スタマリ』金無いから電話しなくて良いよ・・ボソッ。
車屋さん』(_xx)_バタッ…