今日は何もネタが無かった。

今日はMarrysの仕事を終えるて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り、随分と遅かったわね。
『スタマリ』そうそう、忙しかったから。
『奥さん』支払い終わったの?
『スタマリ』全部終わりました。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』_ψ(‥ ) カチャカチャ・・・
『奥さん』後は何をやるの?
『スタマリ』Oの仕事とブログ。
『奥さん』ブログで思い出したけど、私のランキング凄いのよ。
『スタマリ』そっ。
『奥さん』参った、参った。コメント何件も書かれちゃってさぁ〜
『スタマリ』そっ。
『奥さん』コメント書かないでよねぇ〜
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』もぉ〜 誰にも教えてないのに凄いんだからさぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『奥さん』私の今日のブログ見た?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』見ないでよ!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ネタが無い。
『奥さん』だってモデルさんと話したんでしょう?
『スタマリ』朝はテンション低くて、会話にならなかった。
『奥さん』えっ。 でもOの仕事のブログ、アンタ2回も書いてなかった?
『スタマリ』えぇ・・あっちの仕事は書けたんですけど。
『奥さん』何時もの嘘書いちゃいな。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘書いてませんけど・・ボソッ・・
『奥さん』あっ! またワンコのブログ更新しないと。
『スタマリ』ネタが合って良かったですね・・ボソッ・・
『奥さん』アンタとは頭の良さが違うのよ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 馬鹿で悪かったね・・ボソッ・・