お誕生日。

今日はMarrysでの仕事を終えて、夜になって家に帰ると。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』ふぅ・・・
『奥さん』はぃ!
『スタマリ』・・・何か?
『奥さん』何か渡す物を忘れていませんか?
『スタマリ』あっ! Oの売上ね。はい!
『奥さん』(~_~メ) ピクピク 他には?
『スタマリ』おぉ〜 Marrysの売り上げもと。
『奥さん』他には?
『スタマリ』他に? 請求書は一昨日渡したし・・
『奥さん』(⌒ー⌒メ) ピクピク 今日は何日?
『スタマリ』さぁ? 何日だ?
『奥さん』(°_。)ズリ 26日よ!
『スタマリ』26日? さて???
『奥さん』(`□´) コラッ! 私の誕生日じゃない!
『スタマリ』おぉ〜 おめでとう。
『奥さん』だからお誕生日のプレゼントを頂戴。
『スタマリ』そんなのありませんけど?
『奥さん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。
『奥さん』何で?
『スタマリ』だって買ってないもん!
『奥さん』何で?
『スタマリ』お金持ってないから。
『奥さん』何でお金持ってないの?
『スタマリ』使わないから。
『奥さん』使わないって、ご飯位は食べるでしょう?
『スタマリ』最近朝ご飯を家で食べてるんですが?
『奥さん』昼は?
『スタマリ』お腹空かないし。
『奥さん』お腹が空かなくても食べるでしょう?
『スタマリ』お腹が空かなければ食べませんけど・・ボソッ・・
『奥さん』アンタいくら持ってるの?
『スタマリ』だから一銭も持ってません!
『奥さん』(@ ̄□ ̄@;)!! 良い大人がお金を一銭も持ってないって。
『スタマリ』だって事務所で、ずっと仕事してるし。
『奥さん』だから?
『スタマリ』だからMarrysの仕事を終えて、Oに寄ってから真っすぐ帰ってきました。
『奥さん』(o ><)oドテッ ヘソクリとか無いの?
『スタマリ』無い!
『奥さん』怒らないから本当の事を言ってごらん!
『スタマリ』だって売上そっくり渡してるから、本当に一銭も持ってないって!
『奥さん』(T∇T) ウウウ 折角の誕生日なのに・・
『スタマリ』分かった。 明日Marrysの仕事が終わったら買ってやる。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』うん!
『奥さん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』ホッ。
『奥さん』(・_・) ん?
『スタマリ』どうした?
『奥さん』アンタお金持ってないのに、何を買ってくれるわけ?
『スタマリ』お金は貴女が出して下さい。
『奥さん』(#/__)/ ドテ 最悪だ。