決算。

今日はOのお店の決算なので、Marrysの仕事が終わると速攻で移動。

カチャン!

『スタマリ』お待たせしました。
『税理士さん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』はぃ。ハンコウ。
『税理士さん』,φ(・_・) メモメモ
『スタマリ』直ぐに終わる?
『税理士さん』直ぐ終わりますけど、少し話が。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 何か??
『税理士さん』これ払ってないから、払っておいて。
『スタマリ』(;一一) ジロ 分割じゃダメ?
『税理士さん』ダメ。
『スタマリ』(TωT)ブヒー
『税理士さん』後、これも払ってないから、早めに払ってね。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『税理士さん』本当。
『スタマリ』(TOT) ダー
『税理士さん』後、領収書が無いのがあるんだけど。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『税理士さん』本当。
『スタマリ』帰ったら調べておきます・・ボソッ・・
『税理士さん』早めにね。
『スタマリ』はぃ。
『税理士さん』Oの仕事はどうですか?
『スタマリ』ボチボチ・・
『税理士さん』そう。
『スタマリ』これ今月のお金。
『税理士さん』ありがとうございます。
『スタマリ』ちょっと忙しいから、後、ヨロシクです。
『税理士さん』あっ! ちょっと待って!
『スタマリ』(;^_^ A フキフキ 何か?
『税理士さん』決算費も下さい。
『スタマリ』いくら?
『税理士さん』O万円。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 嘘?
『税理士さん』本当。
『スタマリ』分割じゃ・・・
『税理士さん』・・・
『スタマリ』ダメだよね?
『税理士さん』お願いしますよぉ〜
『スタマリ』一気にお金が無くなったよ。(T∇T) ウウウ