友美ちゃんスケジュール追加です。

今日は友美ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『友美ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初めての撮影会は大丈夫だった?
『友美ちゃん』ちょっとヤバかったです。
『スタマリ』ヤバイ?
『友美ちゃん』何か凄く気持ち良くて。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そっちかい!
『友美ちゃん』だってぇ〜 (* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』でも敏感すぎるバディだから、凄く心配しちゃったよ。
『友美ちゃん』声聞こえましたか?
『スタマリ』全然。
『友美ちゃん』ホッ。声を抑えたんだけど、結構出ちゃったから。
『スタマリ』へぇ〜 そんなに気持ちが良かったんだから、オモチャ持って帰って良いのに。
『友美ちゃん』だから、持って帰ると、マジでヤバくなっちゃうからいりません。
『スタマリ』スケベなくせに。
『友美ちゃん』そんな事ありません・・ボソッ・・
『スタマリ』でもお客さんも、皆褒めていたよ。
『友美ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 宣材写真より全然可愛いって。
『友美ちゃん』本当?
『スタマリ』えぇ・・今度はもっと可愛く撮りますから・・ボソッ・・
『友美ちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』オッパイも触ってやったの?
『友美ちゃん』私、胸も敏感だから。
『スタマリ』胸だけじゃないだろ?
『友美ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』あれだろ・・痴漢願望とかあるだろ?
『友美ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! なっ、何でわかるんですか?
『スタマリ』本当なの?
『友美ちゃん』何か満員電車に乗って、触られたらとか思ったり・・
『スタマリ』満員電車に乗った事あるの?
『友美ちゃん』一回もありません。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『友美ちゃん』本当だったら怖いですもん。
『スタマリ』まぁ〜 そうだけど。
『友美ちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ
『スタマリ』後、今週まだ出るならスケジュールUPするけど?
『友美ちゃん』どうしようかな・・
『スタマリ』やる事ないんだろ?
『友美ちゃん』少しはありますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』何時出る?
『友美ちゃん』えぇぇぇ。でもあまり入ると体が持たないし。
『スタマリ』何度もOきすぎるからだろ。
『友美ちゃん』(゜ρ゜)アウゥ だって・・
『スタマリ』どうする?
『友美ちゃん』それなら、木曜日と金曜日に少しだけ入れます。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そんな感じで友美ちゃんの追加スケジュールUPしました。
皆様のご予約お待ちしております