コメントが凄い。

昨日のサリナちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『サリナちゃん』お疲れ様ですぅ〜
『スタマリ』カチャカチャ・・,φ(・_・) メモメモ
『サリナちゃん』何してるんですか?
『スタマリ』Oの仕事よ。
『サリナちゃん』私のHP見てくれてます?
『スタマリ』嘘書いてるHP?
『サリナちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 毎日見てくださいよ。
『スタマリ』はぁ。
『サリナちゃん』最近のコメント凄いんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 何件?
『サリナちゃん』O件。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『サリナちゃん』本当ですって!
『スタマリ』エッチなの載せたろ?
『サリナちゃん』そんなのUPしてませんよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『サリナちゃん』でしょう?
『スタマリ』でも胸の谷間がバッチリ写ってるじゃん!
『サリナちゃん』顔を撮ると胸も写っちゃうんです・・ボソッ・・
『スタマリ』でもコメント件数凄いな?
『サリナちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『サリナちゃん』私この間、Oのソムリエの資格も取ったんですよ。
『スタマリ』そんなのあるの?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』そんなの講習だけ受ければ、誰でも取れるんだろ?
『サリナちゃん』違いますよ。ちゃんと試験とかあるし。
『スタマリ』マジで?
『サリナちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 でっ。 その資格を取って、何の意味があるの?
『サリナちゃん』何もないです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『サリナちゃん』でも凄くないですか?
『スタマリ』凄いといえば凄いけど。
『サリナちゃん』あっ! またコメントが届いた。
『スタマリ』はぃ、はぃ。
『サリナちゃん』今度は違う写真をUPしなくちゃ。 パシャ!
『スタマリ』・・・・また自分を撮ってるし・・
『サリナちゃん』あっ! この足も綺麗じゃないですか?
『スタマリ』そうだね。
『サリナちゃん』この足をUPした時もコメント凄かったんですよ。
『スタマリ』本当だ。
『サリナちゃん』胸もそうだけど、私って足も綺麗じゃないですか?
『スタマリ』うっ! うん! でも自分大好きだな?
『サリナちゃん』あっ! またコメント届いた。
『スタマリ』・・・
『サリナちゃん』私の谷間を楽しみにしてるかもなぁ〜 パシャ!
『スタマリ』・・・
『サリナちゃん』パシャ! パシャ!
『スタマリ』お嫁さんになりたいんだろ?
『サリナちゃん』そうなんですが・・
『スタマリ』何になりたいのよ?
『サリナちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』有名になりたいんだろ?
『サリナちゃん』温泉リポーターとか良いなぁ〜
『スタマリ』その胸をプカプカ浮かせて出来るんじゃないの?
『サリナちゃん』ですかね?
『スタマリ』でも少し訛ってるからなぁ〜
『サリナちゃん』(°◇°;) ゲッ 私訛ってます?
『スタマリ』少しイントネーションが・・
『サリナちゃん』でも訛っててもグラビアとか出来ますよね?
『スタマリ』胸凄いからなぁ〜
『サリナちゃん』あっ! またコメントが届いた。 凄くないですか?
『スタマリ』はぁ。
『サリナちゃん』アイドルじゃないのに何でだろうなぁ〜
『スタマリ』アイドルは、コメントに一々返事しないでしょう?
『サリナちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 私は真面目なんです!
『スタマリ』はぁ・・
『サリナちゃん』あっ! またコメント書かれちゃったぁ〜
『スタマリ』おいおい・・凄く嬉しそうだな?
『サリナちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』カチャカチャ・・β(□-□ ) フムフム
『サリナちゃん』何してるんですか?
『スタマリ』嘘言ったろ?
『サリナちゃん』えっ?
『スタマリ』Oの資格は一泊二日参加すれば、誰でも簡単に取れるんじゃん!
『サリナちゃん』そうだったかな・・ボソッ・・
『スタマリ』試験もないみたいだね?
『サリナちゃん』まぁ〜 資格を持ってる事に意味があるんです。
『スタマリ』意味のない資格って言ってたくせに。
『サリナちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) PCで調べちゃダメです・・ボソッ・・