オーラ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』いゃぁ〜 あの時間だったから、まりなちゃんと連絡つくか心配だったよぉ〜
『まりなちゃん』私、寝てました。
『スタマリ』スタマリもだよ。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 早すぎじゃないですか?
『スタマリ』昨日は少し早かったかな?
『まりなちゃん』少しって・・12時位じゃないですか?
『スタマリ』えぇ・・早寝、早起きだから。
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』これから何処に行くの?
『まりなちゃん』今日はパーマをかけてくるんだぁ〜
『スタマリ』誰も見せる相手いないのに?
『まりなちゃん』(~_~メ) ピクピク 悪かったですね。
『スタマリ』(>y<) ぶっ!? もっと不幸な話し無いの?
『まりなちゃん』あるわけ無いじゃん!
『スタマリ』チッ!
『まりなちゃん』合ってもスタマリさんにだけは教えない!
『スタマリ』帰りに事故れ・・ボソッ・・・
『まりなちゃん』あっ! そう言えば、またナンパされちゃった。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何処で?
『まりなちゃん』駅。
『スタマリ』駅?
『まりなちゃん』まぁ〜 駅というか、電車の中なんだけどね。
『スタマリ』それで?
『まりなちゃん』メルアド教えてくれって。
『スタマリ』それで?
『まりなちゃん』それが色々訳があるんだなぁ〜
『スタマリ』どんな人?
『まりなちゃん』同じ学生、何か電車の中で熱い視線を私に送ってたんだって!
『スタマリ』えぇぇぇぇぇ・・何気に自慢してるだろ?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』胸でも触られたか?
『まりなちゃん』スタマリさんじゃないんだから、そんな事するわけないじゃん!
『スタマリ』スタマリさんじゃないって余計です・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』お尻でも触られたんだろ?
『まりなちゃん』スタマリさんじゃないんだから、普通の人はそんな事しません!
『スタマリ』普通じゃなくて悪かったね・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でも、結構良い人っぽい感じだったんだけどなぁ〜
『スタマリ』ホテル行ってやったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 会って直ぐにホテルに行く人なんて、いるわけないじゃん!
『スタマリ』スタマリは直ぐに行くけど・・・何か?
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』やったんだろ?
『まりなちゃん』やってません!
『スタマリ』だって毎日一人でやってて、悶々してるんだろ?
『まりなちゃん』だから2日に一回って教えてあげたでしょう・・ボソッ・・
『スタマリ』溜まってるんだろ?
『まりなちゃん』2日に一回やってるから溜まってません!
『スタマリ』人肌恋しいだろ?
『まりなちゃん』それは、そうだけど・・
『スタマリ』やったんだな。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ だからやってないの! お話しただけ!
『スタマリ』そいつ馬鹿なやつだ。
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』まりなちゃんのやりたいオーラが見えなかったなんて。
『まりなちゃん』そんなオーラ出してませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリには見えるんだけどなぁ〜
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』それで?
『まりなちゃん』それで終わり。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 終わりかい!
『まりなちゃん』だって・・
『スタマリ』メルアドも教えてないの?
『まりなちゃん』初めての人に教える訳ないじゃん!
『スタマリ』はぁ・・
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』折角の出会いのチャンスを逃したな。
『まりなちゃん』・・・・
『スタマリ』まぁ〜 また不幸な話があったら何でも聞いてあげるから元気だせよ!
『まりなちゃん』絶対に教えてあげない・・ボソッ・・
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?