敏感娘の友美ちゃん入店です。

今日の夕方にOちゃんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』おぉ〜 久しぶりィ〜
『Oちゃん』はぃ。お久しぶりです。
『スタマリ』久々にスケジュール入れる?
『Oちゃん』是非!
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『Oちゃん』実は・・実はモデルさんのお仕事に、興味がある女の子がいるんですがぁ〜
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『Oちゃん』凄く可愛いですよ。
『スタマリ』紹介して。
『Oちゃん』隣にいますが、お話します?
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

・・・・・・・・・・

『友美ちゃん』もしもし・・
『スタマリ』(^o^)ゞ ドモドモ
『友美ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』でっ。 今日でも面接に来る?
『友美ちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! きょっ! 今日ですか?
『スタマリ』そうそう、考えちゃうと、やっぱり止めようかと思うし、思い立ったら行動よ。
『友美ちゃん』でも・・
『スタマリ』今日は忙しいの?
『友美ちゃん』別に用事はありませんが。
『スタマリ』そっ! じゃぁ〜 待ってるからね。
『友美ちゃん』あっ。はぃ。Oちゃんに代わりますね。

・・・・・・・

『Oちゃん』もしもぉ〜し。
『スタマリ』あっ! 今から面接に来るって。
『Oちゃん』(°_。)ズリ さすがスタマリさん・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ。 Oちゃんもスケジュールヨロシクね。
『Oちゃん』わかりましたぁ〜

そして数時間後・・

ピンポ〜ン!

『スタマリ』( ~っ~)/ おい〜すっ
『友美ちゃん』こっ! こんにちわぁ〜
『スタマリ』あらあら・・可愛いじゃない。
『友美ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』凄く短いスカート穿いちゃって。
『友美ちゃん』でもパンツは見えないですよ。
『スタマリ』見えてますけど?
『友美ちゃん』(°_。)ズリ しゃがんで見たら、見えますよ。
『スタマリ』掴みはOKっと!
『友美ちゃん』(^v^)フフフ 面白い人ですねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・適当に生きてるもので。
『友美ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』(°・°* ジー
『友美ちゃん』やっぱりスタイル良くないとダメですか?
『スタマリ』全然OKじゃない。
『友美ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『友美ちゃん』でも胸も、そんなに大きくないし。
『スタマリ』見せてみて。
『友美ちゃん』はぃ。(*/∇\*) キャ
『スタマリ』えっ。 全然普通だし。
『友美ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 普通というより、乳Oだって小さくて、凄く綺麗なんですけど?
『友美ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 肌もきれいだし。 サワサワ・・・
『友美ちゃん』(*0*;) ギョッ
『スタマリ』えぇぇ。敏感なバディなんだね?
『友美ちゃん』はっ。 はぃ。
『スタマリ』初めてだよね?
『友美ちゃん』はい!
『スタマリ』それなら撮影会のシステムを説明するね。
『友美ちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ・・お客様から言われたポーズを取って、お給料は・・
『友美ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう?
『友美ちゃん』やってみたいけど、OPのOって使った事ないし。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『友美ちゃん』はい! Oも使った事ないし、Oも使った事ないです。
『スタマリ』へぇ〜 凄く気持ちが良いのに。
『友美ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』スタマリは使った事ないけど。
『友美ちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』後で一回体験してごらん!
『友美ちゃん』はい!
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われる?
『友美ちゃん』誰も言われた事ないんですよ。
『スタマリ』(°・°* ジー 誰かに似てるんだけどなぁ〜
『友美ちゃん』はぁ。
『スタマリ』趣味とかある?
『友美ちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 何だろ・・
『スタマリ』鼻が小さいねぇ〜
『友美ちゃん』そうですか?
『スタマリ』耳も小さいねぇ〜
『友美ちゃん』あっ! それは言われた事あります。
『スタマリ』やっぱり。
『友美ちゃん』あのぉ〜 OPも全部丸にしちゃいましたけど。
『スタマリ』全然OKよ!
『友美ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』凄く色白で肌が綺麗だけど、何かケアとかしてるの?
『友美ちゃん』別に・・
『スタマリ』へぇ〜 でもこんなきめ細かい肌の子ってスケベな子が多いんだよねぇ〜
『友美ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』持論ですけど。
『友美ちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』でも本当なんだって。
『友美ちゃん』普通だと思いますよ。
『スタマリ』じゃぁ〜 遅いからさっさと宣材撮っちゃおう!
『友美ちゃん』はい!

そして宣材を撮り終えると。

『スタマリ』お疲れさん!
『友美ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どうだった?
『友美ちゃん』楽しかったですよ。
『スタマリ』そっ! でもドタバタしてたから、ごめんねぇ〜
『友美ちゃん』いぇいぇ。
『スタマリ』でもやっぱりスタマリが言った通りだったろ?
『友美ちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・オモチャ。
『友美ちゃん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』少ししか使ってないのに、あんなに敏感で大丈夫?
『友美ちゃん』はぁ。
『スタマリ』OP全部×にしようか?
『友美ちゃん』大丈夫だと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』一個あげるから家でやってみれば?
『友美ちゃん』いゃ。あれ使っちゃうと癖になるそうで怖いです。
『スタマリ』(_xx)_バタッ… そんなに気持ちよかったんだ?
『友美ちゃん』はぃ。 初めて使ったけど、凄かったです。
『スタマリ』だから直ぐ止めちゃったの?
『友美ちゃん』はぃ。
『スタマリ』使った瞬間から、体全体がビクビク動いてたもんなぁ〜
『友美ちゃん』(/ \) イヤン
『スタマリ』でっ。 何時から出る?
『友美ちゃん』平日メインで、でも土曜日はたまに出れるかも?
『スタマリ』良いよ。
『友美ちゃん』月曜日が暇で・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 月曜?
『友美ちゃん』ダメですか?
『スタマリ』すっ! 直ぐにHPにUPするから。
『友美ちゃん』ヨロシクお願いします。

そんな感じで超敏感娘の友美ちゃんが入店しました。
色白お肌が魅力的な彼女、急きょ25日にスケジュールUPです
是非!