ゴーストライター。

今日の午前中はOの仕事を終わらせると、夜は家で仕事をしていた。

『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』アンタ何してるの?
『スタマリ』考え事。
『奥さん』そろそろご飯の支度もあるし、お風呂に入って欲しいんだけど?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』Marrysのブログを考えてるの?
『スタマリ』そうそう。
『奥さん』ネタ無いの?
『スタマリ』無い!
『奥さん』偉そうに・・
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』でもOの仕事のブログを、今日も書いてあげたんでしょう?
『スタマリ』そうそう・・それも2回も書いてあげた。
『奥さん』アンタが書いたってバレたりしないの?
『スタマリ』えぇ・・そこん所は上手に書きました。
『奥さん』昨日も書いてあげたんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・昨日も2回。
『奥さん』そんなに嘘書けるなら、直ぐに出来るんじゃないの?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘書いてませんが・・ボソッ・・
『奥さん』それが嘘だと思いますが。
『スタマリ』ゴーストライターと言ってください。
『奥さん』何、覚えてた英語を使ってるのよ!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『奥さん』早く書き終えてお風呂に入りなさいよね!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』私が書いてあげようか?
『スタマリ』なんて?
『奥さん』今日は近くのドッグレストランでカレーを食べたって。
『スタマリ』後は?
『奥さん』後なんてあるわけ無いじゃない!
『スタマリ』オチ無いの?
『奥さん』そんなのあるわけないでしょ!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』ワンちゃんと家で遊んでたとか。
『スタマリ』あの子、ずっと寝てますが・・ボソッ・・
『奥さん』起こさないでよね。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ネタなんて、私みたいに考えないで、自分で作るのよ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』私なんて、自分のブログを今日は5回も更新しちゃったわよ。
『スタマリ』へぇ〜
『奥さん』見た?
『スタマリ』見たけど。
『奥さん』見ないでよ!
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』プライバシーの侵害です。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ だったら書くな・・ボソッ・・