お爺ちゃん。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』昨日は遅い時間にメールしてごめんねぇ〜
『まさみちゃん』私もメールが来ないから、どうしちゃったのかと思っちゃった。
『スタマリ』Oの仕事が忙しくてメールするの忘れてたんだわ。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ でも全然遅くなかったですよ。
『スタマリ』そう?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』まだ寝てなかったの?
『まさみちゃん』昨日はお友達の家に泊まってたから。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 男か?
『まさみちゃん』女の子ですよぉ〜
『スタマリ』あぁ〜 AV観賞クラブの仲間ね?
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ そんなクラブありませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』また弟のAVでも見てたんだろ?
『まさみちゃん』違いますよ。人生について色々語ってました。
『スタマリ』絡みは合った?
『まさみちゃん』(°_。)ズリ そんな事するわけ無いじゃん!
『スタマリ』女の子は一回くらいあるんだけどなぁ〜
『まさみちゃん』えぇぇぇぇぇ!!!!!!!
『スタマリ』恋愛話しか?
『まさみちゃん』(#^_^#)ぽっ えぇ・・
『スタマリ』後は何をしてたの?
『まさみちゃん』ロング缶飲んで喋ってただけ。
『スタマリ』そんなにお酒飲むの?
『まさみちゃん』ロング缶一本だけですよ。
『スタマリ』なんだ・・
『まさみちゃん』はぁ。眠い。
『スタマリ』何時に寝たの?
『まさみちゃん』2時30分位。
『スタマリ』遅っ! スタマリ寝たの12時過ぎだよ。
『まさみちゃん』(°_。)ズリ お爺ちゃんじゃないですか?
『スタマリ』えぇ・・ジジイは寝ないと体力がもたないもので・・・
『まさみちゃん』Aスタの階段上っただけで息が上がってますもんね?
『スタマリ』えぇ・・今日は明日のために12時前には寝ますよ。
『まさみちゃん』本当にお爺ちゃんみたい。
『スタマリ』悪かったですね・・ボソッ・・