馬鹿が移る。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』昨日は本当にオールしたの?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 寝てないの?
『まりなちゃん』寝ましたよ。
『スタマリ』だってオールしたんだろ?
『まりなちゃん』オールしたって・・5時間くらい寝たかな?
『スタマリ』なんだ・・
『まりなちゃん』寝ないわけないじゃない!
『スタマリ』オッパイ揉まれたか?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ だから、そんな事しませんよ!
『スタマリ』乱交じゃないのかよ。
『まりなちゃん』そんな事するわけないでしょう!
『スタマリ』チッ!
『まりなちゃん』チッて・・本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』悪かったね・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あっ! 私、今日ナンパされちゃった。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 何処で?
『まりなちゃん』クレープ屋の前で。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ すぐに近くじゃん!
『まりなちゃん』そうそう・・
『スタマリ』秋葉はナンパが多いなぁ〜
『まりなちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』なんて誘われたの?
『まりなちゃん』何か、この辺に詳しいですかって。
『スタマリ』それで?
『まりなちゃん』私、全然詳しくないし。
『スタマリ』良く秋葉に来てくせに?
『まりなちゃん』スタジオに来てるだけだし。
『スタマリ』なるほど。どんな人?
『まりなちゃん』オジサン。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』何か一番可愛くて、目立ってたからだって。
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』また・・また自慢してるだろ?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 本当に言われたんだもん。
『スタマリ』まぁ〜 まりなちゃんは可愛いからねぇ〜
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』本当は溜まってるオーラでも出てたんだな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ どんなオーラですか!
『スタマリ』毎日一人でやってる淋しいオーラだよ。
『まりなちゃん』毎日じゃなくて、二日に一回です・・ボソッ・・
『スタマリ』スケベ。
『まりなちゃん』馬鹿より良いもん。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』馬鹿とスケベ、どっちが良いか考えてた。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』エロビデオあげようか?
『まりなちゃん』本当に?
『スタマリ』持ってないけど。
『まりなちゃん』もぉ〜 馬鹿・・
『スタマリ』ホテルに誘われたか?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ ご飯でも食べませんかですよ!
『スタマリ』何だ・・
『まりなちゃん』スタマリさんじゃないんだから、最初からホテルになんて誘うわけないじゃん!
『スタマリ』えぇぇぇぇ。毎回スタマリさんじゃないんだからって、一言余計ですよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だってスタマリさんだったら言いそうだし。
『スタマリ』確かに・・
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ どんだけする事しか考えてないんですか?
『スタマリ』えぇ・・
『まりなちゃん』あっ! 早く帰らないと!
『スタマリ』来週出る?
『まりなちゃん』レジメあるから忙しいしなぁ〜
『スタマリ』レジメって何?
『まりなちゃん』大雑把に言うとレポートとか作ったりする事。
『スタマリ』へぇ〜 まぁ〜 詳しく説明されても理解出来ないから良いわ。
『まりなちゃん』(_xx)_バタッ…
『スタマリ』でっ?
『まりなちゃん』来週は平日出る。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』直ぐにスケジュールあげとくよ。
『まりなちゃん』はい! 私も馬鹿が移るから帰りますぅ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 馬鹿は移りませんから・・ボソッ・・