毎日ティッシュを貰っているのに・・

今日は何も無かったので家で仕事をしていた。

すると・・

『奥さん』アンタ今日は暇?
『スタマリ』後でOの仕事に出かけるけど?
『奥さん』それなら夕方まで暇なのね?
『スタマリ』暇といえば暇ですが・・何か?
『奥さん』この子を連れて、久しぶりにお台場に連れてって。
『スタマリ』別に良いですが・・
『奥さん』そっ。

そしてお台場にて。

アンタこの子をバックから出して、歩かせてあげてよ。

『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『奥さん』お婆ちゃんなんだから、優しく出してよ。
『スタマリ』わかってるよ。
『奥さん』そぉっとよ。
『スタマリ』ん???
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! バックの中でウンチ漏らしてる。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』(TωT)ブヒー 手に・・スタマリの手にウンチがついたよぉ〜
『奥さん』そんな事より、しっかり抱っこしてよ。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほら・・こっちにお尻向けて。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ ウンチが、まだ出てるよぉ!!!!
『奥さん』受け止めて!
『スタマリ』はい!
『奥さん』下に落とさないでよねぇ〜
『スタマリ』えぇぇぇ・・もしもし?
『奥さん』何?
『スタマリ』思わずウンチを受け止めてしまったけど、別にウンチを下に落としても良いのでは?
『奥さん』ウンチを落としたら、道路を掃除しないとダメでしょう?
『スタマリ』道路を掃除すれば済むのでは?
『奥さん』ティッシュが少ししかないのよ!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』ほら・・まだ出てるよ。
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 下痢じゃんかよ・・
『奥さん』よし。あそこにトイレがあるから、この子のお尻を洗ってくるわ。
『スタマリ』でっ? スタマリの手にあるウンチは?
『奥さん』アンタもトイレで流してきなさいよ。
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 臭いよぉ・・・

そしてトイレで手を洗ってくると。


『奥さん』はい! リードを持って歩かせてあげて。
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ!
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』歩かない・・
『奥さん』無理にリードを引っ張らないで!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』あっ! またウンチ! アンタ手!
『スタマリ』はい!
『奥さん』本当に・・こんなに下痢しちゃって何を食べたのかしら。
『スタマリ』えぇぇぇ・・ウンチを手で掴んで、周りの人に笑われてますが・・
『奥さん』そんなの気にしないでよ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』終わったみたいね。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』アンタ臭いから、早く手を洗ってきな!
『スタマリ』毎日秋葉でティッシュ貰ってるのに、こんな時に持ってないなんて・・(T^T)ウッウッウッ