変態に馬鹿?。

今日はみぃちゃんと、まりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『みぃちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』二人ともお疲れ! みぃちゃん今日はごめんね。
『みぃちゃん』いぇいぇ。
『まちなちゃん』( ̄△ ̄;)エッ 何かあったの?
『スタマリ』2時間間違えて、ギリギリにスタジオに到着しちゃった。
『まりなちゃん』どうかしたんですか?
『スタマリ』何か、18時なのに、まだ2時間あると思っちゃったんだよねぇ〜
『みぃちゃん』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ
『まりなちゃん』ギリギリまで何してたんですか?
『スタマリ』髪の毛染めて、シャワー浴びてた。
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー そう言えば染まってるかも。
『みぃちゃん』私も18時にメールしたのに、18時にはスタジオにいるって言うから変だなと思って。
『スタマリ』みぃちゃんから電話を貰わなかったら、全然気がつかなかったわ。
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・
『みぃちゃん』それではお疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』おぉ〜 今度は来月ね?
『みぃちゃん』はい! またメールします。
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』でっ? まりなちゃんは、この後バイトか?
『まりなちゃん』こんな時間からバイトなんてしませんよ。
『スタマリ』あっ。 もう遅いか。
『まりなちゃん』まだボケてるでしょう?
『スタマリ』何時もね。
『まりなちゃん』そうだった。
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(>y<) ぶっ!? 今日はこれから家飲みですよ。
『スタマリ』家飲み?
『まりなちゃん』はい! 友達の家で、皆で飲むんです。
『スタマリ』へぇ〜 何人?
『まりなちゃん』男女9人でオールです
『スタマリ』オール?
『まりなちゃん』朝まで飲むって事。
『スタマリ』へぇ〜 乱交かぁ?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ そんな事するわけないでしょ!
『スタマリ』9人じゃ数が合わないか。
『まりなちゃん』そう言う問題じゃないんですが・・ボソッ・・
『スタマリ』でも3Pっていうのもあるか。
『まりなちゃん』人の話を聞いてませんね・・ボソッ・・
『スタマリ』川の字で寝るの?
『まりなちゃん』だからオールだから、寝ないの。
『スタマリ』でも眠たくなったら?
『まりなちゃん』その辺で横になりますよ。
『スタマリ』酔ったらオッパイ位触るやついるだろ?
『まりなちゃん』スタマリさんじゃないんですから、そんな事するわけないじゃないですか。
『スタマリ』スタマリさんじゃないって・・それ余計ですけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・あっ! もう行かないと。
『スタマリ』お疲れ。
『まりなちゃん』あぁ〜 荷物多いなぁ〜
『スタマリ』明日も来るからスタジオに置いておけば?
『まりなちゃん』なるほど・・これと、これと。これ棚に入れといてくださいね。
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ 何人のカバンに入れてるんですか!
『スタマリ』何か・・・何か使うかなと思って・・
『まりなちゃん』飲み会なのに、バOブなんて使うわけ無いじゃないですか!
『スタマリ』じゃぁ〜 ローOーにしとくよ。
『まりなちゃん』絶対に使いませんっていうより、人のカバンに変なの入れないで下さいよ。
『スタマリ』絶対にうけるのに。
『まりなちゃん』変態だと思われちゃうじゃないですか。
『スタマリ』変態だろ?
『まりなちゃん』それはそうだけど・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』もぉ〜 本当に馬鹿なんだからぁ〜
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』変態に馬鹿と言われたスタマリは、嬉しいのか悲しいのか考えてた。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ